• ベストアンサー

昨日の政治のニュースについて

昨日の政治のニュースについて 昨日28日水曜日のテレビ朝日の22:00からのニュースで 鳩山さんとの会談の内容を答えていた方の名前、分かる方教えてください。 体が不自由なのか、50音が書かれたボードを1人の方が持っていました。 教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>鳩山さんとの会談の内容を答えていた方の名前  ・徳田虎雄氏の二男で自民党衆院議員の徳田毅氏 >体が不自由なのか、50音が書かれたボードを1人の方が持っていました  ・徳田虎雄・元衆院議員、本人です  ・鳩山総理が面会したのは、徳田虎雄氏で、毅氏はその場に同席していました

その他の回答 (1)

• kanden
回答No.1

徳田虎夫(男?)元自民党議員だったかと。