• ベストアンサー

犬救出ニュース

昨日テレビ朝日のニュースで、手と尻尾が白い、茶色?のわんちゃんがどっか人工的な崖っぽいところにいて、救出するニュースがライブでやっていました、その番組が終わるぎりぎりまで映っていたのですが、その後どうなったのでしょうか。なんかぐったりして今にもずり落ちそうな感じでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1
wyco
質問者

お礼

他でも報道されていたのですね!その番組だけかと思ってました。 安心です^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.2

救出直後は疲労からか体調がよくなかったようですが 本日は ドックフードを食べるまでに回復しているようです 飼いたいとか、逃げ出したうちの犬じゃないか という問い合わせが殺到しているとのことです

wyco
質問者

お礼

逃げ出したうちの犬じゃないか!あらまぁまぁまぁ。。。 私はてっきり野犬かと思ってましたがその可能性もあるんですね~。 ありがとうございました。