• ベストアンサー

この政治家の名前は?

サンラ・ワールド増田という投資詐欺師と一緒にパンフレットに 写っている政治家、小沢氏、亀井氏、あと一人が分かりません。 お分かりになる方教えてください。多分政治家、自由民主党の  議員と思います。  www.fnn-news.com/cgi-bin/fnnmenu/chgPage.cgi?url コピへ上手く出来ていないと思うので FNNニュース: 「サンラ・ワールド」で出てきた動画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.1

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00171122.html ↑このページの画像だとすると、右上は野田毅氏ですね。 左上も野田氏っぽいんですが、ちょっとわかりません。

hamaendou
質問者

お礼

口元まで出てきて分からなくて 有難う御座います。 スッキリしました。