• ベストアンサー

(添付有)Windows Updateで、メニューが逆向きに表示される

(添付有)Windows Updateで、メニューが逆向きに表示されるようになってしまいました。 IEに限らず、メニューをクリックした時に 更新前はカーソルの右側にメニューが表示されていたのですが、 更新後はカーソルの左側にメニューが表示されるようになってしまいました。 非常に使いづらいので何とかして元に戻したいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

多分同じ現象だと思いますが、一昨日に質問と回答がありました。 http://oshiete1.nifty.com/qa5855803.html

karin14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お返事遅れてしまって、本当に申し訳ありません…!! おお、多分それです! ですが、何故かアイコンをクリックしてもTabletPCの入力パネルが開けないのです…。 (場所もコントロールパネルではなくアクセサリに入っていました) vistaを使用していた時にはちゃんとコントロールパネルにあって、起動も出来たのですが 何故なのでしょう…再起動しても駄目でした。 しかしこれを起動出来れば直るようですので、もう一度こちらで質問してみることにします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.1

右側にスペースがないと左に表示されますけどそれが理由じゃない?  そんなんじゃないよーーって場合は他のかたのレスをお待ちください

karin14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 むしろ左にこれ以上スペースが無くても無理矢理左に寄せてしまうのです…。