• 締切済み

Excelのメニュー表示を右側にしたいのですが

Excel 2010を使用中ですが、突然マウスの右クリックで表示されるメニューがマウスポインターの左側に表示されるようになってしまいました。従前のように、メニューがマウスポインターの右側に表示されるようにしたいのですが、どなたかその方法を教えてください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sporespore
回答No.1

マウスの右利き・左利きを変更しませんでしたか。これを変更するとドロップダウンメニューの位置が変わります。