karin14のプロフィール

@karin14 karin14
ありがとう数65
質問数31
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
93%

  • 登録日2007/04/02
  • オススメのHP公開スペース

    タイトルの通りなのですが、 無料、できるだけ容量が多い、広告は無い この条件にできるだけ沿った場所を教えてください! 自分的には、infoseek?が良いかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 素人に絵の仕事をさせてくれるサイト

    ド素人に例えば携帯サイトで小説の挿絵を描かせて報酬を少しだけあげたり、サイトで公開している絵や漫画を携帯サイトでダウンロード出来るようにしてダウンロードされた数に応じて報酬をあげる…… と言ったような、素人にちょっとした絵の仕事をさせてくれるサイトを探しています。 オーダメイドCOM・無限のファンタジア以外のものをご存知でしたら、宜しくお願いします。

  • 美術部の友達関係のことで悩んでいます。

    私は中学一年の女子です。 私の学校の美術部は一年生が12人います。 やはりそれだけの人数がいると、仲良しグループというものがいくつか出来てくるものです。 私は四人のグループに入っているのですが、その四人のグループのことで悩んでいます。 四人グループの中の一人(仮にAとします)が私のことを執拗に仲間はずれにするのです。 (仲間はずれと言っても何人かで結託して仲間はずれされるわけではなく、他の二人は仲間はずれはしません) 仲間外れの内容は大体こんな感じです ・帰るときにAが「○ちゃんと○ちゃん、一緒に帰ろう!」と私を抜かした他の二人の名前を呼ぶ (ほんの少し前なら四人で一緒に帰っていた) ・私が何か言うと難癖をつける (私が「先輩に自分の髪の毛勝手にいじられると、やめてと言えなくて困るよね」と言うと 「何で?こないだ○ちゃん(同級生)に髪の毛いじられて手を振り払ってたじゃん。それって人種差別だよ」と返ってくる、など) ・私に対しての言動がいちいち刺々しい (グループの中の友達が、偶然私の後姿が描かれている風景画を見て「○○の髪って綺麗だよね」と私の髪のことを褒めてくれたときに、 Aが「脂ぎってるだけじゃん」と言う。一応毎日洗ってるんですが…) 私とA以外の二人の中の一人(仮にBとします)は私に味方してくれているんですが、 もう一人(仮にCとします)はどっちつかずなようです。 今のこの状態をどうすればいいのでしょうか? 明日も明後日も部活があるので出来るだけ早く解決したいです。 部活をやめるという方向は無しで、アドバイスお願いします。

  • 女性は、アルコールが抜けると美しくなるのですか?

    何度も禁酒を試みたのですが成功に至らず・・。 ダイエットのため、美容のため、健康のためにお酒はやめたいのですが、なかなかやめられません。気が付けば、飲酒歴20年になってました。 週5~6日程度、一日に缶ビールか酎ハイを500cc位の量ですが、食欲が増してしまい太る一方です。 なんどか聞いたことがあるのですが、 「女性はアルコールが抜けると、ホントきれいになるよ!」 と言う台詞。それは本当ですか?それは体型やお肌のこと?他にメリットはありますか? 禁酒して良いことがいっぱいあるのなら、今度こそ頑張ってみたいです!! 何かご存知の方、教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 死にたいと言っていることは 本心なのか、我侭か?

    最近、妹が「死にたい、つまらない」と言います。 小さい頃から甘やかされ育てられてきたのもあり、我侭、自分に甘いところが妹にはあります。 これは本心から言っているのか、ただ我侭に似たものなのかわかりません。 今年受験という事もあり、ストレスになっているのかもしれませんが、テレビを見ているとき、遊びに行く時は全然そんな事は考えないようです。 友達とふざけて死にたいと言う事も多々あるようです。 私も死にたいなど、何年も思っているため、少し心配です。 心配と言っても、兄弟仲は良くありません。 口にして親に死にたい、など言ったことが無く、言える事に対してうらやましく感じてしまう自分がいるのが少し嫌ですが 今私は内科に通っていて、暫くしたら精神科を受診しようかと考えているので、 妹がこの状態だと我慢して内科での投薬で紛らわした方がいいのか悩みます。 我侭などでも、死にたい などは言うものでしょうか?