• ベストアンサー

男の娘が主人公のアダルトゲームってありますか?

男の娘が主人公のアダルトゲームってありますか? 閲覧ありがとうございます。タイトルの通りなんですが、男の娘が主人公の アダルトゲームを探しています。 良ければタイトル等を教えてください。回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siryuu33
回答No.4

女装少年が主人公と解釈して・・・ ・乙女はお姉さまに恋してる ・花と乙女に祝福を ・るいは智を呼ぶ ・恋する乙女と守護の楯 があげられますかね。あと、男の娘となると ・おすめす☆たいむすりっぷ! ですかねぇ。あと、D.Cの工藤叶も入りそうに思えますが・

その他の回答 (3)

• P180
回答No.3

一般化(?)したのはおとボク以降でしょうが、結構あるので参考URLを見て貰えると… (今では入手困難なのもあります) あと、私が知っている範囲では6月30日のおとボク2がでたりもします。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/ero2ch/
  • kusirosi
回答No.2

男の娘・・・女装青少年ということなら ・メイドになったボク   http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ025118 割りと楽にハッピーエンドできます。 ・闇の声  http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ001005.html 操れるキャラの一人が、展開により、少女っぽい少年から、完璧女装させられ女性から 嬲られます(間違えると女体化してガッカリ) ・Trans2 ~僕とあたしと恋人と~ http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=2756 キャラが多く、ハッピーエンド見出すまでじっくり遊べます (というか、どのエンドがハッピーエンドか人により感じ方違うわな) 私の場合、 男の娘(女装少年)が、真性女性に、いじめられて可愛がられるのが 好みですので、男の娘どうしのみ、BL主体的なものは、対象外ですので、 ご参考までに\(^^;)

• Eureka_
回答No.1

定義がよくわからんのですが、おとボクあたりのことで?