• ベストアンサー

男の娘が主人公のアダルトゲームってありますか?

男の娘が主人公のアダルトゲームってありますか? 閲覧ありがとうございます。タイトルの通りなんですが、男の娘が主人公の アダルトゲームを探しています。 良ければタイトル等を教えてください。回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.4

女装少年が主人公と解釈して・・・ ・乙女はお姉さまに恋してる ・花と乙女に祝福を ・るいは智を呼ぶ ・恋する乙女と守護の楯 があげられますかね。あと、男の娘となると ・おすめす☆たいむすりっぷ! ですかねぇ。あと、D.Cの工藤叶も入りそうに思えますが・

その他の回答 (3)

  • P180
  • ベストアンサー率30% (151/490)
回答No.3

一般化(?)したのはおとボク以降でしょうが、結構あるので参考URLを見て貰えると… (今では入手困難なのもあります) あと、私が知っている範囲では6月30日のおとボク2がでたりもします。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/ero2ch/
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

男の娘・・・女装青少年ということなら ・メイドになったボク   http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ025118 割りと楽にハッピーエンドできます。 ・闇の声  http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ001005.html 操れるキャラの一人が、展開により、少女っぽい少年から、完璧女装させられ女性から 嬲られます(間違えると女体化してガッカリ) ・Trans2 ~僕とあたしと恋人と~ http://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=2756 キャラが多く、ハッピーエンド見出すまでじっくり遊べます (というか、どのエンドがハッピーエンドか人により感じ方違うわな) 私の場合、 男の娘(女装少年)が、真性女性に、いじめられて可愛がられるのが 好みですので、男の娘どうしのみ、BL主体的なものは、対象外ですので、 ご参考までに\(^^;)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12244)
回答No.1

定義がよくわからんのですが、おとボクあたりのことで?

関連するQ&A

  • 女主人公で男の娘が攻略できるゲーム

    ほぼタイトルの通りのことを質問させていただきます。 女の子主人公で、男の娘(女装)キャラクターを攻略できるゲームを探しています。 恋愛でなくても、友情的な意味合いの攻略でも構いません。 ただ、男の子(女装)キャラが攻略するにつれて男の子になるものは探していません。 検索をかけても男性向けアダルトゲームばかり出てきます…。 商業、同人などは問いませんので、どうかお力をお貸しください。 では、よろしくお願いします。

  • 男の娘かショタがでてくるエロゲ―おすすめ教えて

    タイトルどおりなんですがosがwindows7しかないので 7で起動できるソフトでお願いします あと男の娘 ショタが主人公じゃなく攻略対象のゲームだといいんですが・・・ いろいろ注文をつけてすみませんがよろしくお願いします

  • 男の娘が主人公の小説

    男の娘が主人公の小説 二次創作がいいです

  • 主人のアダルトサイト閲覧がエスカレート

    先日このサイトで主人がアダルトサイトを閲覧していることと、娘が生まれてからセックスレスであることを相談し、皆様からさまざまな意見をいただき、主人との性生活を見直して自分から誘ったり、セックスできないときは他の方法を使ったりして、自分なりに努力をしてきました。 「アダルトサイトを見るのはふつう」という意見が多かったので、そういうものなんだと思い、主人が1人でネットを楽しむ時間をさりげなく作っています。 けれど昨日の夜ふと目を覚ますと隣に主人がおらず、パソコン部屋から明かりが漏れていました。 明らかにアダルトサイトを閲覧している様子でした。 一緒に床に就いたので、私が寝るのを待ってから起き出したようでした。 仕事で疲れているから睡眠を取りたいだろうに、そこまでしてアダルトサイトを見ているなんてショックでした。 夜中に見ていたのは昨日が初めてなのかもしれませんが、そうではないような気がします。 クレジットカードからは今も月2,200円の出金があり、毎月更新しているようです。 主人がアダルトサイトを閲覧していることを「知らないふりしてあげたほうがいい」という意見が多かったのですが、以前よりもエスカレートしているように思えます。 でもこのことで主人を責め立てるつもりはないのです。 ただ、このまま黙っているのがいいとも思えなくて。 面と向かって「やめてほしい」と話すと後でぎくしゃくしそうで怖いです。 まったく見るなとは言いませんが、夜中に起きてこそこそ・・・というのはちょっと・・・と思ってしまいます。 これでもふつうなのでしょうか。 私には判断がつきません。 主人よりも私のほうがパソコンに詳しいので、アダルトサイトにアクセスできないようにすることもできるのですが、それはいい方法でしょうか。 教えてください。

  • トカゲが主人公のPSのゲームのタイトルを教えてください

    タイトル通りなんですが、トカゲが主人公のPSのゲームをご存じないでしょか? トカゲの主人公は男の声で日本語をしゃべったはずです。 久しぶりにやってみたく、オークションで買おうと思ったのですが、タイトルが出てきません。

  • アダルトゲーム、エロゲーに詳しい方

    【アダルトゲーム、エロゲーに詳しい方 タイトルが思い出せません。少し古いです。 】 上記のとおりです。昔プレイしたのですがタイトルを忘れてしまい非常にもやもやしています。知っている方がいましたら教えてください。 とりあえず覚えている内容やシーンを羅列いたします。 1.和風の雰囲気、日本風の屋敷、着物(曖昧) 2.主人公はアパート(マンション)で暮らしているがなにかのきっかけで(忘れてしまいました)その館に住む(通いだったかもしれません)ことになる。 3.そこで時間をすごすうちに主人公は欲望をむき出しにするようになり(曖昧です)、生贄を欲するようになる(与えられているだけだったかもしれません) 4.ヒロインは確か何人かいた気がします) ここからは覚えているシーンです。 5.主人公がヒロインから食事を咀嚼+口移しでされるシーンがありました 6.ヒロインと二人で遠い町並みを見下ろすシーン(非常に曖昧です) 7.あるルートでは主人公に差し出される生贄が幼い少女2人なのですが、片方の子のズボンを脱がせたら実は男の子であった。 8.ヒロインにまんぐりがえしをさせ膣に花を生ける そのほか 9.2006年ごろプレイしたのでそれより前に販売されていたはずです。 10.PCゲームでした。 11.ゲームアイコンは月であったように思います(これも非常に曖昧です。違ったかもしれません。) 覚えている内容は以上です。ご助力お願いいたします。

  • 小2の娘がアダルトサイトを見ていました

    小2の娘がいます。一人っ子です。 夏休みなので、娘と私(母親)と一緒に、先日まで私の実家で2週間ほど過ごしてきました。我が家にはパソコンはありませんが、実家の父(おじいちゃん)は60歳ですがPCには大変詳しくて最新の物が揃えてあり、娘はよくmsnの無料ゲームで遊ぶのが好きでした。 最初はいろいろおじいちゃんが教えてやっていましたが、最近では覚えるのも早く、自分でいろいろ面白そうなゲームを探していたようでした。 それで、この2週間の滞在中の終わりごろに、おじいちゃんは留守で、私とおばあちゃんと娘と3人で過ごしていたとき、娘がおじいちゃんのPCの部屋にこもって熱心に何やらやってるなぁと知っていたのですが、夕食の用意などおばあちゃんとしていて娘のことは放っていました。あとになって、何を熱心にやっていたのかなぁと履歴を見ると、私でも直視できないような過激なアダルトサイトにアクセスしていたことがわかったのです。どうやら、「無料ゲーム」→「美少女ゲーム」→「アダルトサイト」にたどりついたようでした。私はすぐに娘をPCのそばに呼んで、「何を見ていたか、わかっているよ。これは大人が見るものだから、子どもはダメだよ。夢に出てくるよ。もう見たらダメだよ。」と私は言いました。娘は決まり悪そうにしていましたが、「わかった、もうしない、ごめんなさい」と言ってくれたので、わかってくれたかな?と私は思いました。 しかし、その二日後に、娘は朝早く自分だけ起きたときに、(おじいちゃんは出勤して留守)おじいちゃんのPCの部屋に行きまたアダルトサイトを見ていました。ふだんは聞き分けのいい娘だし、「このパソコンは誰がいつどんなページを見たかわかるようになっているんだよ」と私は説明したのに、わかっていなかったのかな?と不思議だし、バレないとでも思っていたのか、アダルトサイトに興味を持ってしまったみたいで・・・。 一回目にアダルトサイトを見ていたときに、父(おじいちゃん)に報告してフィルタリング?などしてもらっておけばと後悔しています。娘もおじいちゃんにそんなサイトを見ていたことを知られたくないと思って、私は黙っていたのです。一回目は偶然でも、二回目は興味があってわざと見ていたんだろうなぁと思うと、小2という年齢から、私もショックをうけました。(これが小学校高学年なら普通かもしれませんが。。。) 今は実家から、自宅に戻ったのでPCは無いんですが・・・(この相談は私の仕事場から書いています) 一回目も、私はどう叱ったらいいのかわからなかったので、あんなふうに言いましたが、もっといい声のかけ方ってありますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 主人のアダルトサイト閲覧とセックスレス

    結婚してもうすぐ4年になり、1歳の娘がいます。最近クレジットカードから不明な引き落としがあり、気になって調べたら代行支払いサービス会社からのもので、さらに調べるとアダルトサイト閲覧料でした。ショックでしたが、男性ならよくあることなんだとは思っています。でも、娘が生まれて以来セックスレスなので気になっています。娘の横でするのはなんとなく落ち着かないし、私の体調のことなどでずっとしてきませんでしたが、もう1年です。ちょっと長すぎるかなあと思っていた矢先のアダルトサイト閲覧発覚。性的欲求はあるのに私とはセックスしてないってことは、私に魅力を感じなくなってしまったのかなあと思います。このままではいけないと思うのですが、具体的にどうしたらいいかわかりません。

  • アダルトゲームからアニメ化された作品

    アダルトゲームからアニメ化された作品 数多くアダルトゲームからアニメ化されていますが、だいたいがアニメ化された際はゲームのキャストとアニメのキャストが全員変わったり、一部変更があったりします。中には名前を変えてアダルトゲームに ゲームのキャストでそのまま(主人公以外で男性キャラクターも含めて)アニメ化された作品ってあるのでしょうか? あるとすればどのような作品なのでしょうか?

  • 主人公ががらりと変わってしまうゲーム

    主人公ががらりと変わってしまうゲーム お世話になります。 表題通り、主人公に変化があるゲームを探しております。 今回の「変化」というのは、同一人物なんだけど、途中から外見や性格が変わってしまうという事です。 韓国生まれのゲーム「アークトゥルス」や、フリーゲーム「エニスの商人」みたいな感じの主人公が出て来るゲームがありましたら教えてください。 (ヒロインでもOK)