• ベストアンサー

男の娘が主人公の小説

男の娘が主人公の小説 二次創作がいいです

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.4

https://narou-osusume.com/osusumes/82 色々とあるようですよ。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

こちらにいろいろあるようです↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/index?tag_id=5633&sort=24hpt

• tzd78886
回答No.1

娘が主人公ということは必ず父親が存在するはずですから、女性が主人公の作品すべてが該当するのでは?

A_rche
質問者

補足