• ベストアンサー

DAMチャンネルで紹介されていたアーティストを教えてください。

DAMチャンネルで紹介されていたアーティストを教えてください。 今日、カラオケに行ったのですが、そこのClub DAMチャンネルで、女性のアコースティック・デュオが紹介されていました。 たぶんYOIだかYAIだかそんな名前だったような気がするのですが、どうしても思い出せません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性のアコースティックデュオといったら、Dew(デュー)かなぁ? http://www.jvcmusic.co.jp/dew/ このあたりのアコースティックデュオはちょっと名前が違いすぎですね。 やなわらばー 花*花 ひいらぎ 横文字系のこのあたりだとジャンルが違いすぎるし。 BENNIE K Puffy HALCALI SOULHEAD BROWN SUGAR

867fleet
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局、わからずじまいです(汗) いつか見かける機会に期待しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DAMチャンネルで流れるCMのアーティスト

    4月頃から流れているカラオケのDAMチャンネルのアーティストのCMで、 Bump of chickenのボーカルの方に似た方がいるのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか?

  • DAMステーションのランキングバトル

    高校3年生18歳の男です。 DAMステーションのコンテンツの中に全国で順位を競う「ランキングバトル」ってありますよね。 今日カラオケに行ってその「ランキングバトル」をしてある曲で3位を取りました。そこまでは良いんですが、せっかく3位を取ったのに後で確認してみたところ3位の時に僕の名前が表示されてませんでした...。 DAMステーションにはちゃんとログインしてありました。 歌い終わった点数発表の画面で「ログインなし」という文字が出ていたんですが、どこか別でログインや設定しないと名前が登録されないんでしょうか? 詳しい方教えて頂けませんか?

  • 【カラオケ】新宿でプレミアムDAM

    こんにちは。 新宿駅周辺のカラオケ店のうち、プレミアムDAMでiPodを聴くための周辺機器が置いてあるカラオケをご存知の方、いらっしゃいませんか?? (カラオケ館は全店で外してあるのは確認済みです。) 要は新宿のカラオケでiPodに入っている曲を聴きたいのですが、カテ違いになりそうなので↑の質問でお願いします。

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • 最近とくダネ!で紹介されたアーティストDVD

    とくダネで紹介されていたアーティストが気になったのでCDを聞いてみようと思ったのですが、そのアーティストの名前が思い出せません。 確か「みたもんガチ」のコーナーだったと思います。 昨日か一昨日の朝だったと思います。 女性のシンガー(多分ジャンルはロック)で、海外で有名なアーティストと共演した時の映像が少し放映されてました。 (曲はジャズのスタンダードだったと記憶しています。) そのアーティストに強く影響されたとのことでした。 その共演時の映像が、今回発売されるDVDに収録されているから、ファン必見です、みたいに紹介されていました。 「~fy」とか「~fly」っていう名前だったような気がします。 以上しか思い出せません… よろしくお願いします。 ついでにそのアーティストでオススメの曲やアルバムがあったら教えていただけたら嬉しいです。

  • FMのチャンネルで

    こんばんは。 いつもあるお店でかかっているFM(だと思います)のチャンネルでかかる曲が、どれもこれも私の好みの曲ばかりです。 それでこのチャンネルがどこなのか知りたいのですが、かかっている曲も知っているものもたまにありますが、ほとんど知らない曲ですし、アーティストなども詳しくないのでよくわかりません。 一度お店の人に聞いてみたのですがわからないと言われてしまいました。 内容としては、海外アーティストの曲をほとんど一日中垂れ流しにしています。 たまに外人の男性のナレーションや曲紹介が入ります。 ごくたまにニュースや通信販売のCMを女性が話します。 それと、何時間に一度かは「役にたたない英会話コーナー」があります。 だいたいこんな内容なのですが、これだけでチャンネル名がわかりますでしょうか? もしご存知の方がおられましたら、チャンネル名、またはこの局でかかっているアーティストは何々が多い、とか教えていただけないでしょうか? ラジオを聴いていい曲だなーって思うことが多いのですが、ナレーションは聞き取れないし、見当もつかないのです。 何かひとつでもおわかりになりましたら是非教えてください。 わかりにくい質問かと思いますがよろしくお願いいたします、

  • 女性アーティストを知りたいのですが・・・

    昨日、とあるお店で有線がかかっていました アップテンポの曲でmoveみたな感じですが 最後まで女性一人で歌っていました そのチャンネルは米米クラブなんかもかかったので たぶん新曲チャンネルではないと思います 繰り返しになりますが 自分が知ってるアーティストのかなではmoveに一番近いです 心当たりがありましたら教えて下さい 情報が少なくてすいません

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • アコギの男性アーティストで多分ソロの人の名前

    男性のアーティストで アコースティックギター、 多分ソロの方の名前がわかりません。 なんとか ひろ って名前の方のような気がするのですが 見つけられません、、、 曲の雰囲気としては落ち着いた雰囲気だった気がします。 どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか、 回答お願いします。