• 締切済み

DAMチャンネルで流れるCMのアーティスト

4月頃から流れているカラオケのDAMチャンネルのアーティストのCMで、 Bump of chickenのボーカルの方に似た方がいるのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• seara777
回答No.2

もしかしたらですが・・・ RADWIMPSではないでしょうか?私も前にテレビでみて同じ事思ったので書いてみました。 参考URLは公式HPのアドレスです。参考になさってください。

参考URL:
http://www.radwimps.jp/index.html
noname#29456
noname#29456
回答No.1

DAMの公式サイトに行けば、現在DAMチャンネルで流れているアーティストについて確認することができます。 http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=damchannel ただ、DAMチャンネルに登場するアーティストは月替わりです。 既に5月になってますから、4月とは入れ替わっているはずです。 ですから上記ページを見ても参考にならないかもしれません。 参考にならなくてごめんなさい。