嫉妬?先輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 先輩と一緒に過ごした時間で、わき腹を揉むことが好きだという自分の特徴が明らかになりました。
  • しかし、先輩は揉んでいる最中に肉がついて揉みにくくなったと言っていました。
  • また、男友達が私のことを誰のでも揉んでいると言ってしまい、先輩は冷たくなってしまいました。これまでの関係が変わってしまったので、気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫉妬なのかな?

嫉妬なのかな? ある男友達と一緒に4歳上の先輩の家に行きました。 色々話して帰ろうってなった時にちょっと思い出して、男友達の所から先輩の所へ行きました。 私は人のわき腹を揉むのが好きなので、一応断ってから揉むのですが触り心地がいいと相当揉みまくります。 その先輩は揉み心地が最高で過去に30分程揉ませてもらいました。 わき腹をぷにぷに揉んでたら先輩から 『肉が少しついたから揉みにくくなったと思う』 と私に言い待ってた男友達に 『こいつ人のわき腹揉むの好きなんだよ』 って言ってました。 すると男友達が 『そいつ誰のでもしょっちゅういつも揉んでますよ』 って言うと小さく『そっか』って言って私に向かって 『ほらもういいべ』 と言いました。 正直今まで揉んでたら気の済むまで揉んでも笑って許してくれてたのに冷たくされショックでした。 以前は女友達と一緒に来てて最後まで見送ってくれたのにそれも無いし。 挙げ句の果ての言葉が 『俺とお前そんなに仲良くないじゃん』 って。 わき腹30分も揉ませてくれて 腰抱きついて 腰骨触りまくって 鎖骨触らせてくれたのにも関わらず仲良くないって………。 先輩は私の事どう思ってるんでしょうか? 因みに自分の家から先輩家まで300mでずっと幼なじみです。 小・中一緒で自分は先輩の事を中1~高3まで好きでした。 フラれましたが……。 今でも何かあるとすぐ先輩に会いに行って話聞いてもらいます。 男友達は先輩と同級生の弟にあたる人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kgb01056
回答No.1

>『そいつ誰のでもしょっちゅういつも揉んでますよ』 先輩が仲良しと思っていても、 (1)誰とでも触ったり揉んだりしている (2)男友達を連れて遊んでいる という点で、相談者様の男癖が悪いと判断し、 相談者様から距離を置こうとしているのだと思います。 男友達が多かったり、男性のカラダと触れあったりする女性は、 男性から見るとアバズレであり、好まれません。 相談者様も >嫉妬なのかな? という意見で、男性が嫉妬するということを理解できていると思うので、 先輩から好かれたいのなら、 もっとステディな私生活をするように心掛けたらいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• nina47
回答No.2

自分にだけしてくる行為だと思い、 「こいつ俺に好意があるのかな?」と思っていたが、 あなたが誰にでもそういうことができる女性だと知り 「別に好意がなくても誰にでもできるのか」と呆れ、 必要以上のコミュニケーションをとらなくなったんだと思います。 「俺だけ特別?」ってうちは、嫌な気はしないから 触りたいだけ触ってもいいと思っていたけど、 「誰でもいい」という行為なら、勘違いしていた自分にも 勘違いさせるような行動をしたあなたにもカチンときただけでしょう。 >先輩は私の事どう思ってるんでしょうか? →誰にでもボディタッチができる軽い子と思われているでしょう。 そういうボディタッチは本来、本当に好きな人にするものです。 以後気をつけましょう。ただの軽い女に成り下がるだけです。