嫉妬?先輩との関係について

このQ&Aのポイント
  • 先輩と一緒に過ごした時間で、わき腹を揉むことが好きだという自分の特徴が明らかになりました。
  • しかし、先輩は揉んでいる最中に肉がついて揉みにくくなったと言っていました。
  • また、男友達が私のことを誰のでも揉んでいると言ってしまい、先輩は冷たくなってしまいました。これまでの関係が変わってしまったので、気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫉妬なのかな?

嫉妬なのかな? ある男友達と一緒に4歳上の先輩の家に行きました。 色々話して帰ろうってなった時にちょっと思い出して、男友達の所から先輩の所へ行きました。 私は人のわき腹を揉むのが好きなので、一応断ってから揉むのですが触り心地がいいと相当揉みまくります。 その先輩は揉み心地が最高で過去に30分程揉ませてもらいました。 わき腹をぷにぷに揉んでたら先輩から 『肉が少しついたから揉みにくくなったと思う』 と私に言い待ってた男友達に 『こいつ人のわき腹揉むの好きなんだよ』 って言ってました。 すると男友達が 『そいつ誰のでもしょっちゅういつも揉んでますよ』 って言うと小さく『そっか』って言って私に向かって 『ほらもういいべ』 と言いました。 正直今まで揉んでたら気の済むまで揉んでも笑って許してくれてたのに冷たくされショックでした。 以前は女友達と一緒に来てて最後まで見送ってくれたのにそれも無いし。 挙げ句の果ての言葉が 『俺とお前そんなに仲良くないじゃん』 って。 わき腹30分も揉ませてくれて 腰抱きついて 腰骨触りまくって 鎖骨触らせてくれたのにも関わらず仲良くないって………。 先輩は私の事どう思ってるんでしょうか? 因みに自分の家から先輩家まで300mでずっと幼なじみです。 小・中一緒で自分は先輩の事を中1~高3まで好きでした。 フラれましたが……。 今でも何かあるとすぐ先輩に会いに行って話聞いてもらいます。 男友達は先輩と同級生の弟にあたる人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.1

>『そいつ誰のでもしょっちゅういつも揉んでますよ』 先輩が仲良しと思っていても、 (1)誰とでも触ったり揉んだりしている (2)男友達を連れて遊んでいる という点で、相談者様の男癖が悪いと判断し、 相談者様から距離を置こうとしているのだと思います。 男友達が多かったり、男性のカラダと触れあったりする女性は、 男性から見るとアバズレであり、好まれません。 相談者様も >嫉妬なのかな? という意見で、男性が嫉妬するということを理解できていると思うので、 先輩から好かれたいのなら、 もっとステディな私生活をするように心掛けたらいいのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.2

自分にだけしてくる行為だと思い、 「こいつ俺に好意があるのかな?」と思っていたが、 あなたが誰にでもそういうことができる女性だと知り 「別に好意がなくても誰にでもできるのか」と呆れ、 必要以上のコミュニケーションをとらなくなったんだと思います。 「俺だけ特別?」ってうちは、嫌な気はしないから 触りたいだけ触ってもいいと思っていたけど、 「誰でもいい」という行為なら、勘違いしていた自分にも 勘違いさせるような行動をしたあなたにもカチンときただけでしょう。 >先輩は私の事どう思ってるんでしょうか? →誰にでもボディタッチができる軽い子と思われているでしょう。 そういうボディタッチは本来、本当に好きな人にするものです。 以後気をつけましょう。ただの軽い女に成り下がるだけです。

関連するQ&A

  • 彼女への嫉妬・独占欲をどうにかしたい

    19歳の大学一年生です。 彼女は同い年で実家住まいです。 最近、彼女が男友達の話をしたり、男の先輩の話をすることに嫉妬を覚えています。 ちょっと前まではどうってことなかったんですけど、 一度、彼女が「友達と遊びに行ってくる」言って、特に何を思うわけでもありませんでした。 彼女はいつも家に着くまえ10分くらいになると電話をしてくれます。 彼女の家は門限があり、 10時半までに家に着かなければならないので10時くらいにはいつも掛ってきます。 でも、その日は11時過ぎに掛ってきたので「どうしたの?」と聞きました。 「友達と東京タワーやお台場に行ってた」と言うのでさすがに不安になり、「男?」と聞いてしまいました。 そしたら、そうだったらしく僕もショックだったので思ってることを正直に言いました。 当時の僕はお金もなく、遠くに連れて行ってあげることができませんでした。 そういうのもあって尚更ショックでした。 それがトラウマみたいな感じになってしまい、 悪いとは思いつつ、やたらと予定を聞くようになってしまいました。 この間の地震が起こったときもサークルの先輩などと一緒にいたらしく、 連絡を取ってみたら、サークルのみんなと一緒にいるから平気とのことでした。 それからもこっちからメールで情報を送ったりしていたのですが、 それに対する返信も簡素なものでした。 緊急事態だからあまり電池を消費したくないのは分るのですが・・・。 後から話を聞くと「先輩たちとオールした」や「先輩の上着を抱いて寝た」など些細なことなのですが、 ムカっとしてしまいます。 自分でも仕方ないとは分っているのですが・・・。 どうしたら、この気持ちを解消できますか? なんか抽象的でごめんなさい!!(>_<)

  • 女の嫉妬にほとほと困り果てています。

    僕の彼女は、僕の幼馴染みの女友達からの紹介で出会い、付き合いました。 その幼なじみの女友達とは未だに仲が良いので年に4回ほど、幼なじみの女友達3人+僕というメンバーで飲みに行くのですが、「女3男1」というメンバー構成が彼女はかなり嫌らしいのです。でも僕の自由も奪いたくないという事で今はギリギリ遊びを許可してもらっている状態です。 僕はその友達と会えなくなるというのは嫌ですし、逆に彼女が男友達と遊びに行く事は勿論許可しています。 友達は僕の彼女に会いたがっている事、幼なじみ同士で集まっているからといって幼なじみ以外でも全然参加して良い雰囲気だという事をいくら伝えても一切彼女はその遊びに参加してくれません。 僕が楽しんでいる最中、彼女が怒っていると思うと遊んでる時の楽しさも半減します。 年に4回程しか遊ばないのに、その度に彼女に不機嫌になられるんだったらいっそのこと何も言わないで遊びに行く以外、良い方法(というか無難な方法?)は思いつきません。 滅多に彼女と喧嘩はしませんが、その遊びがきっかけで先日彼女の嫉妬心がこじれて色々と問題が起き、今は1年以上の付き合いの中では珍しい程の大喧嘩中です。 一体どうしたら彼女の理解を得られるのでしょうか? 勿論、出来れば無断では遊びに行きたくはないですし、本当に純粋な友達同士で何の心配もない関係なのに疑われていると思うととても心外です。 彼女にも同じような男友達がいるのに理解してもらえない、心配を解消するために遊びに誘っても来てくれない…確かに女3男1で心配になる気持ちも分かりますが、いくら考えても解決策が思い付かず正直この事を考えるだけで鬱になります。 よろしくお願いします。

  • 嫉妬深い?

    去年の年末から片思いしてきた先輩と、春ごろから徐々に仲良くなり最近では週1で二人で遊ぶようになりました。 彼の誕生日が近いのですが、二人でお祝いする約束もしたりして。 どう見たって順調だし、そろそろ告白しようかな…と思ったりすることもあります。 ただ、ひとつ気になっていることがあります。 それは、彼の女友達の存在です。 彼には一人、女友達のNさんがいます(Nさんには彼氏がいて、その彼氏は先輩との仲をある程度容認されているそうです)。 Nさんも私も彼も同じサークルで、私は二人の後輩に当たります。 二人は高校の同級生で、「多分お互い一度も恋愛対象として見たことはない」、と彼は言っていました。 でも、基本二人は常に一緒に行動。 彼がNさんの頭をぽんぽんと撫でたりすることも、割に日常的。 傍から見れば「付き合ってるんじゃないの?」っていうくらいの仲の良さです。 片思いのころは、ただやきもきして見てました。 だんだん彼と仲良くなって、彼は私にも軽く触れたりするようになったのですが、Nさんに対しても未だに同じ態度で接しています。 私にも、二人で遊びに行ったり長電話をしたりする男友達はいます。 その友達は進学で他県にいますが、近くにいれば会う頻度も多いかもしれません。 だから、「異性の友達の存在」についてまったく理解できないというわけではないのですが…。 やはり二人が並んでいると心情的に面白くありません。 身長差だってNさんとのほうがしっくりくる。 どうやってみてもNさんのほうがかわいい。 どんどん気持ちがマイナスに傾いて、そんな自分が嫌です。 その先輩が前の彼女と別れた原因も、Nさんが原因だったと聞きます。 先輩は、「Nさんとの仲を理解してくれる彼女」が欲しいのでしょうか? 先輩がわがままなのか私の心が狭いのか、よくわかりません。

  • 彼女に嫉妬・・???

    中学3年生です。突然ながら、僕には今付き合ってから5ヶ月ほどになる彼女がいます。で、彼女とクラスは違います。それで、彼女は「最近ほんとクラスがつまんなくなってきた・・・あぁー学校休みたい・・」などと一緒に帰るとき、僕にいってきます。(一緒に帰る日は一週間に1回。)で、僕も今の自分のクラスは2年生のころと比べたら全然嫌いで、ほんと一日一日がつまらないです。 でも、僕には「彼女」という毎日会いたいと思える人がいます。なので、僕は今の状態に耐えることができます。 しかし・・彼女はほんっっとに今のクラスが嫌なみたいで・・。 で、ある日、彼女のクラスにいる僕の仲のいい友達に彼女の状況を聞いたのです。 そしたら、大変ショックというか嫉妬(?)みたいなのがでました・・・。 僕の友達は「あぁー彼女なら、○○くんと良く喋ってるよwしかもすごい楽しそうにww」と、、、、。 ちょっと最悪な気分に陥りました・・・。 で、その日、家に帰って彼女にメールですこしその男との関係を探ろうと思いました。最初に送った文はこれです「○○(彼女の名前)が好きな歌手ってだれ??」そしたらその返事でまたビックリ・・・。 「ウチ?!ウチはバンプが好きかなw」ときて返事に「へーバンプかーw何で知ったの?」と聞いたら「うーん。○○くんの影響かもww」といってきました。 なんとその○○くんは彼女が楽しく喋ってる男です!!!!。 その男とは僕も仲は悪くないですけど、彼女のクラスのボス的存在なので、なんともいえないです・・・。 彼女は「僕がいるから学校に行きたい。」ではなく「○○くんがいるから学校に行きたい。」と思ってるんじゃないかと心配です・・・。 これはどういうことなんでしょう・・・・非常に心配なので・・お願いします。

  • 嫉妬してる?

    こんにちは。 現在私(23歳)は3つ年上の彼氏(26歳)と付き合っています。 彼は異性の友達がほとんどおらず、恋愛も私が初めてです。 私は異性の友達も多く、異性の友達から普通に連絡も頻繁に来たりします。 (もちろん色目を使っているとかでもなく、その男友達も私を何とも思っていないと確信しています。) しかし、先日彼とデート中に、私が母からのLINEに返信するとき 横にいた彼に他の人たちからの未読メッセージが見えたようで(男性も2人程) 「○○(男性の名前)って誰?」と聞いてくることがありました。 やましい事は全くないので、どこどこの友達、先輩だと全て説明しました。 (LINE自体も、1,2通で終わります。そして新年の挨拶で連絡が来た人もいます) そして、同じ日にある男の先輩から電話が掛かってきました。(互いの恋愛相談をするほどの仲で2人の間には何の感情もありません、電話は「今外にいる」とすぐ切りました) 声が男性なので、彼が「誰?男みたいだったけど?」と聞いてきました。 これもやましい事は全くないので、そのまま説明しました。 こういう事がたびたびあり、 彼がその度にいつも「モテるね」と言ってきます。 正直反応に困るのですが、これは嫉妬なんでしょうか? 私を凄く大事にしてくれる誠実な彼氏で、私も彼を尊敬しており大好きです。 異性との連絡は、普段毎日する人は当然彼しかいないのですが、 異性の友達も少なくはないためこのように彼と一緒でも連絡が来ることが多いです。 しかし、やましい事は本当に何一つありません。(業務連絡や、ちょっとした挨拶、質問等がほとんど) また、私が過去に恋愛を何度かしてきたということも彼は知っています。 こういうことがあっても、いつもと変わりはないのですが その度に「モテるよね」と言ってくるんです。嫉妬しているのでしょうか?

  • 嫉妬深い彼

    私も彼も30代半ばで、お互いバツイチです。 この前、私の仲が良い女友達から、私と私の彼と友達と友達の彼と4人で飲まない?って誘ってきたんですが、私の彼は知らない人と飲みたくないって言うんで、私1人とその友達カップル3人で飲みました。 飲んでる途中に、彼からメールで早く帰ってこい!とメールが来たんですが、私はまだ一緒に住んでる訳じゃないし、とりあえずわかったよと返信して、3時間飲んで帰ってきました。 そしたら、なんだかんだ楽しいんだな!いくら友達の彼と言っても他の男と飲んでるのは面白くない!!! (今日会う予定だったんですが)明日は会っても喧嘩になるだけだから会うのを止めよぅとメールが来ました… 私にしたら浮気した訳じゃないし彼がカンカンに怒る意味がわからなくて。 嫉妬深いとは思っていたけど… いつかは一緒になれたらいいと思って付き合ってきたけど最近疲れ気味です。 みなさんはどう思いますか?やっぱり私が悪いんでしょうか? 意見を聞かせてください、お願いします。

  • 元彼に嫉妬・・・

    半年前、2年ほど付き合った彼氏と別れました。 でもその後も普通に連絡を取り合っています。 私は、友達になれてよかったと思っていました。 頭では、彼には幸せになってほしいし、 彼女ができたら会わないでおこうとも思っています。 すぐに連絡を絶てばよかったのですが、 一緒にいるのが楽なので、ついつい遊びに行ってしまいます。 でも、彼から他の女の人の話を聞くと、 なんとなく、つまらない気持ちになるというか、 ちょっと悲しい気持ちになるのです。 今の私は、彼との恋愛に疲れてしまった後なので、 新しい恋愛を始める気持ちにもなれず、 今の心地いい友達関係を続けています。 職場が同じなので、会う事もあります。 付き合っていたことはみんな知っているのですが、 別れたことは知りません。 会社内に知れたときにどうすればいいのかも分かりません。 居心地は良くはないでしょうから・・・。 男の人にとって、こういう関係はどうなんでしょうか? 別れた後も友達って言うのは理想ですが、 現実問題、難しいですよね。 こういう気持ちになるなら、会わないほうがいいのでしょうか??

  • 嫉妬?

    最近知った事なのですが、彼女が遅くに遊びや仕事から帰ってきて駅から家までの帰宅手段がない時に昔から仲の良い男友達に迎えきてもらっていました。 その子は僕も知ってる子なのでいいですが、友達とはいえ他の男に頼るんだって思えてしまってなんか気分悪いです。 普通はしないことなんじゃないかなって思うのですが、みなさんはどう思いますか。

  • 彼への嫉妬・・・。

    20歳の女子です。 今、付き合って1年5か月になる彼がいます。 喧嘩もしますが本当に仲が良くて、今でもラブラブです。 そんな彼とは大学が違うので、たまに、大学生活を送ってる彼を見ることができる彼の友達は、 本当にうらやましいなーと思います。 私も一緒に大学生活を送りたいなーと思ってしまうんです。 だからなのか、大学の女友達のことを聞いたり、 サークルの仲のいい女の先輩の誕生日をサークルの友達(数人)とケーキを作ってお祝いしたとか、 そういう話を聞くと少し妬いてしまいます。 本当はこんなことであまり嫉妬したくはないのですが、してしまうんです。 どうしたらあまり嫉妬せずにいられるのでしょうか・・・? アドバイスお願いします!!!

  • 嫉妬

    初めまして。自分は高1の男です。 今、付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、彼女と仲が良い女友達に嫉妬してしまう時があります。 彼女と話していると、いつもその友達の話が出てくるんです。私とも仲が良く、決して悪い人ではないのですが、彼女が自分のことを考えてくれてないように感じてしまうときがあります。 最近、二人が話しているのを見ると、イライラすることもあります。 彼女に打ち明けようかとも考えましたが、恥ずかしくてできませんでした。どうすればよいのでしょうか。