• ベストアンサー

履歴書の志望動機の書き方について教えていただきたいです。

onegai2009の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 履歴書の志望動機は箇条書きでも良いので、たとえば、 ※以前の経験で学んだこと(具体例)を活かしたい ※今思えば、前職でこうすればよかった(当時は気付かなかったがその後気付いた)ということを実現したい ※出産を経たので子供連れのお客さまへの気配りをしたい などはいかがでしょうか。 家事・育児・仕事の両立は大変でしょうが、面接がうまくいくといいですね。

juntanhanatan
質問者

お礼

早々ご返事をいただきありがとうございました! おかげさまで、面接合格しました(*^-^) ありがとうございました!!!