• 締切済み

オープニングスタッフ 志望動機

オープニングスタッフ 志望動機 来週アルバイトの面接に行くことになったのですが志望動機が書けなくて困っています… 新しくオープンするお店なので、どういう事を書いたらいいのかわかりません(´;ω;`)

みんなの回答

• 10311219
回答No.2

オープニングといっても そこで働く人がすべてその時点で初対面ではありません チェーン店なら他の店舗から、支店なら本店から 幹部がきて店が一応ひと段落つくまで面倒を見ます。 オープニングだから新しい人達との交流が楽しみとか 書かない方がいいですよ。 自分の理由で「心機一転したい」とかはありだと思います。 今までの職種では満ち足りなかったのでここで再起したいとかでも。

noname#118047
noname#118047
回答No.1

小遣い稼ぎ 学費のため 生活費のため 募集してたから 条件に合ったから 近いから 暇つぶし なんとでも書けます 本当のことを書けばいいです。