• ベストアンサー

好きになった人はみんな彼氏持ち!どーなってるの!?

tenamonyaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

はじめまして。 よく聞くことですが、恋愛のやり方は人それぞれ世の中にいる人の数だけあり、しかも二人の人間が関わって成り立つものですよね。 slash5234さんが言うように、必ずしも自分の思ったような人と思ったような関係になることってめったにないのかもしれません。思ったような理想的な恋愛をしてみたいものですし、自分がいいなと思っている人の彼氏となるとついつい妬んでしまうものですよね。 私も同じような経験が無いわけではありません。いやありますね。しかし、4年もいないとちょっと寂しいですね(^^;恋愛はゲームだと思って、奪ってしまうのもやり方かもしれませんし、自分を磨いて自分がいいと思う女性を振り向かせるようにするのも誠実さが感じられますし、自分を好きになってくれる女性と交際してみるのも手かもしれません。好きでもなかった人とふとした事から付き合って、心から愛し合うようになるという場合もありますから、余り構えずに流れに任せてみるというのも手かもしれませんね。 見合いで結婚して40年も付き添って「好きだったんです」なんてロマンチックなことを言う人もいますからね。目の前の美しさ以上に人生は美しいのかもしれません。 それは時間がたってみないと分からないことなので、今はどこにも答えは無いと思いますが。 とにかく、自分らしく頑張ってください! だらだら失礼しました。すっと読み飛ばしてください。 追伸 たとえslash5234さんが鬼瓦のように怖い顔をしていたとしても、好きになってくれる女性がいるということだけでも良いことじゃないですか!羨ましいですよ。