• ベストアンサー

塩尻から車で30~40分くらいで行ける距離でBBQができそうな川原を教

塩尻から車で30~40分くらいで行ける距離でBBQができそうな川原を教えてください。松商裏の薄川以外の場所でお願いします。できれば山の中のような木に覆われたような川原が希望ですがそれ以外でもOKです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasuregai
回答No.1

牛伏川いこいの広場 http://4travel.jp/traveler/hn11/album/10287121/ http://blog.enviro-studio.net/?eid=251 バーベキューをしている画像がありますね。 フランス式階段工は上流の工法は古く、下流は新しく「暴れ川牛伏川」 の治水の歴史が良く分かり風景も綺麗です。 牛伏寺山門の手前を右折、ダム湖のほとりを通り小さな橋を渡ったら 左折。 道が狭いので御注意を。 川端と奥の方にバーベキューの設備があります。 木立は多いし川は浅く、川の中には足場石が置いてあるので夏は子供 の水遊びに最適。 隠れた穴場です。