• 締切済み

バーみたいな所を1日借り 洋服を展示しようと思っています。

バーみたいな所を1日借り 洋服を展示しようと思っています。 展示方法なのですが どのようにディスプレイしたら良いのか悩んでおります。 1日だけなのでマネキンを購入するのもと思い質問させていただきました。 ハンガーで1枚づつ吊すのもどうかな?と思いまして 何か良い方法があればアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• leon1971
回答No.2

実際はどのように実施されましたでしょうか? 役立たずだったとは言え一応回答した人間としては気になるところです。 よろしければ今後の参考のために、どのように実施したのか、評判はどうだったのかをお教え頂ければ幸いです。

• leon1971
回答No.1

1.レンタルマネキンって結構有ると思います。 2.お仕事仲間、お友達等に協力してもらえるなら生き生きしたマネキン(?)になってもらえらせんか? 3.写真を撮って壁に飾る。現物はテーブルなどに綺麗に畳んでおき、気になれば現物も見られるようにする。 現場の広さ、展示の目的、予算が不明で出せるのはこの程度、、、