• 締切済み

みなさんは感情はころころ変わりますか?

みなさんは感情はころころ変わりますか? 嬉しかったり悲しかったり。 またそのような時mixiなどのインターネットの場に書き込みをしますか?またそれに対してコメントが欲しいと思いますか?

みんなの回答

• ilikeit
回答No.1

感情はころころ変わります。気まぐれですね。 極端に感情が変化する場合は友人にメールしたりします(それでどうこうなる場合はほとんどないですけど・・・)。 mixiなんかには書き込みません。 友人とまでは言えない知人にまで、知られたくないからです。 こんな私は男です。 参考までに。