• 締切済み

もう生きていけないような気がします…

bblue86の回答

• bblue86
回答No.8

http://okwave.jp/qa/q5497517.html によれば、あなた去年の時点で15歳なんですよね。なぜ不妊症だとわかったのでしょうか。私も妻と一緒に不妊治療をしていますが、こういうのって普通専門のところに行かないとわからないものなんですけどね。さらに http://okwave.jp/qa/q5147414.html これを見ると去年の7月時点で大学にも通ってるんですよね~。いつ引きこもってたんですか?。そもそもあなたホントは何歳なんでしょうか。外国の大学にでも通っていたのですか?(笑) http://okwave.jp/qa/q5491062.html はたまた、これを見ると浪人生だし、わけがわかりません。 結論を言います。 その虚言癖をまずどうにかしたほうがいいです。 だからみんなに嫌われるんですよ。 http://okwave.jp/qa/q5431582.html