• ベストアンサー

JR船橋駅近辺のテニスショップ

alonzoの回答

  • ベストアンサー
  • alonzo
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

船橋駅北口のイトーヨーカ堂の上にある、 フジスポーツは、昔から近隣の体育会系高校生御用達 だったような・・・。 野球・サッカー・バスケ・テニス・・・諸々

norikon777
質問者

お礼

そういえば、イトーヨーカドーのエレベーターでは行けない階にそのようなスポーツ店がありましたね。 早速行ってみます!!

関連するQ&A

  • 船橋駅周辺のスポーツショップ

    船橋駅周辺はにぎやかですがスポーツ専門店が見当たりません。郊外でもアルペンやビクトリアなども無く・・・ 別のカテゴリーで「フジスポーツ」という店がイトーヨーカドーの7階にあると言うのは知りましたが、他にご存知の方いませんか? サッカーなら「セリエ」ですが、特にテニス専門店があればいいのですが??

  • 船橋駅周辺でゆっくり話せる喫茶店

    いつもありがとうございます。 船橋駅周辺でゆっくり話ができる喫茶店ありませんでしょうか? 明日親族とのかなりヘビーな話を船橋駅周辺ですることになっています。 あまりないと思いますが、ルノアールのようなお店はないでしょうか? すいません。 いろいろ調べているのですがわかりません。 近辺ご存じな方お願いします。

  • 船橋駅・西船橋駅周辺の格安チケットショップ

    東京駅~京都駅の新幹線の往復切符を購入したいのですが、 船橋駅・西船橋駅周辺で格安チケットショップはありますでしょうか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店

    津田沼駅か船橋駅周辺で、うなぎのおいしい店を教えて下さい。

  • 船橋、八千代周辺のアクアショップ

    今春から熱帯魚買おうと思ってます。以前買っていたんですが、引っ越してからはやめていました。そこで、船橋市、八千代市周辺で、熱帯魚(小型)と器具、水草などの取りそろえが良い店を探しています。ご存じの方いましたら教えてください。車を持っていますので、どこでも行けます。

  • 船橋市にあるマンガ専門店

    千葉県の船橋駅近くに在住なのですが、駅の周辺にマンガ専門店(中古ではなく新品扱いのお店)はあるんでしょうか?「船橋 マンガ」というキワードで検索してみたのですが、うまく見つからないで困っています。 ご存知の方おりましたら、情報をよろしくお願いします!

  • 船橋駅近辺でスーツが買えるお店(専門店など)

    船橋駅の近くで紳士用のビジネススーツを購入したいのですが 何か専門店的なお店はあるでしょうか? 車がないのと、購入後お直しして受け取りに行くことを考えて 駅から離れすぎていない(できれば徒歩で行けるくらい)方が良いです。 また、夏向けの機能性の高い生地のものが欲しいのですが、 デパートではそのようなスーツは扱っているのでしょうか。 ほとんど毎日出張で外を歩き回ることが多く、 客先訪問するためスーツ(ジャケットも)必着のため 少しでも涼しくて着心地がよく、かつきちんと見えるものを探しています。 一応予算としては6万円程度で買えるものがあれば…と思ってます。 ちなみに標準よりやや太めの40代男性ですので、 若者向けのような細身スーツは×です(^^;)

  • 船橋駅周辺で自転車が買えるお店

     いつもお世話になっております。  タイトルの通りなんですが、船橋駅周辺で自転車が買えるお店を探しております。  一応、駅の近くのイトーヨーカ堂ならあるかな、と思うのですが、移動手段が徒歩しかないので、駅から歩いていける範囲でお願いします。  自転車は安いものでも構いません。(むしろ、安いお店を教えていただけると助かります)  よろしくお願いいたします。

  • 船橋駅周辺 焼肉

    今度友人と二人で焼肉屋へ行こうということになりました。 色々調べてはいるのですが、いまいちピンとこず、、、 船橋駅周辺で 予算は¥4500くらいまで(一人) 牛タンがおいしいとうれしいです。 それから二人なので個室か半個室になっているようなお店だとなお うれしいです。 御存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 船橋ららぽーとのミセスジーナショップ

    船橋ららぽーとにミセスジーナゴールドというジーンズを 扱うお店が出来たと聞き、昨日行ったのですがお店を見つ ける事が出来ませんでした。 GWに同級会があって、愛用しているこのブランドのジー ンズを一本新調したいと思っています。ららぽーと内のお 店の場所が分かる方教えて頂けませんでしょうか。もし分 からなければ千葉県内で取り扱いがあるお店でも結構です。 今週中に購入を考えています。 試着して裾直しをしたいので、ネットでの購入は考えてお りません。 お店をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。