• ベストアンサー

船橋駅周辺のスポーツショップ

船橋駅周辺はにぎやかですがスポーツ専門店が見当たりません。郊外でもアルペンやビクトリアなども無く・・・ 別のカテゴリーで「フジスポーツ」という店がイトーヨーカドーの7階にあると言うのは知りましたが、他にご存知の方いませんか? サッカーなら「セリエ」ですが、特にテニス専門店があればいいのですが??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • castella
回答No.1

こんにちは。 船橋駅北口から少し離れていますが、テニスショップ アド というところがあります。

参考URL:
http://www.ado-ts.com/
norikon777
質問者

お礼

こんな近くに専門店があったなんて!! ありがとうございました。 早速のぞいて見ます!

その他の回答 (1)

• poo-nao
回答No.2

サッカーなんですが「セリエ」があるかどうかわからないのですが参考までに…詳しいことは載ってなんですが良かったらのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.funabashipark.com/