• ベストアンサー

綾瀬駅、堀切菖蒲園駅 周辺について

よろしくお願いします。 1.綾瀬駅(千代田線)、堀切菖蒲園駅(京成線)  周辺の情報についてのサイトがあれば教えてください。 2.堀切菖蒲園駅 周辺で「安さ」「質」の   面で良心的なクリーニング店を教えてください。 3.綾瀬駅、堀切菖蒲園駅 周辺で   イトーヨーカドー、東急ストア以外で   食品を扱っている良心的なお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

• nao-k
  • お礼率92% (695/752)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

探されたのですね。説明が上手くなくてすみません。北綾瀬の駅を出るとマツモトキヨシがあるのですが、その向かい側のビルの1階です。お隣にイタリアンレストランと洋服やさんがあります。電話番号は03-3620-0242になってます。説明が不十分でごめんなさい。

nao-k
質問者

お礼

princessannko さん、再度のご回答ありがとうございます。 マツモトキヨシは見かけました。 また次の休日に行ってみます。 親切に、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

クリーニング屋さんですが北綾瀬駅前に「ラヴァール」と言うお店があります。土日は全品20%引きです。お店の方が一点一点丁寧に見てしみや汚れを確認してくれますのでとても親切だと思います。物によってはデラックス仕上げや水洗いがいいですよとアドバイスもしてくれますよ。

nao-k
質問者

お礼

princessannko さん、アドバイスありがとうございます。 さっそく探してみたのですが、 みつかりませんでした・・・。