• ベストアンサー

二胡でおすすめの曲を教えてください。

二胡でおすすめの曲を教えてください。 一曲だけを何時間も聴くのが好きなので、 奏者の名前だけでなくおすすめの曲名も教えてくれるとうれしいです。

• i-c-i
  • お礼率84% (563/663)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二胡といえば、チェン・ミンですよね!私の好きな曲は…。 ◎チェン・ミン(陳 敏):「風のくちづけ」 知っているかもしれませんね?

i-c-i
質問者

お礼

チェンミンはいいですね。 回答ありがとうございます。