• ベストアンサー

どちらのネットカフェに行きますか?

どちらのネットカフェに行きますか? a.1時間300円で禁煙ルームが無く、タバコ臭い&精子臭くて、床にポテトが転がっていてとにかく汚いネットカフェ。 b.1時間400円で禁煙ルームがあって室内がかなりキレイな部屋で、全く不快に思わないネットカフェ。 c.どちらでもいい。 皆さんはどちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.3

絶対bです。禁煙ルームがないというだけでアウトです。

その他の回答 (2)

回答No.2

Bです。 私も、100円程度なら快適な方を選びます。 何十時間も利用するなら、ちょっと考えるかもしれませんが・・・

• may-mayu
回答No.1

Bです。 100円の差なら快適に過ごしたいです。