• ベストアンサー

ネットカフェ

大阪肥後橋近くでネットカフェもしくは 化粧直しを一からゆっくり出来る様なお店?レンタルルームなど はありますでしょうか? あれば教えて頂きたく思います。 長時間外出するのでお化粧直しをどうしてもしたいのです。。

noname#23003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リーガグランドホテルとか、 西梅田などにある メディアカフェポパイとか・・・。 http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html

参考URL:
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
質問者

お礼

すみません。バタバタしすぎてお礼が遅くなってしまった事をお侘びします。 有難うございました。m(__)m