• ベストアンサー

聞きたい曲があるのに曲名、歌っている人がわかりません。曲の途中で~道に

聞きたい曲があるのに曲名、歌っている人がわかりません。曲の途中で~道に咲いている花~とか~心から心から~とか~その涙その笑顔~などとびとびでしか思いだせません。あとドラマの主題歌のようだったようで曲名また歌手名わかるかた教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natu56
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

女性歌手ですか?だとしたら、クリスタルケイさんの「恋に落ちたら」でしょう。

9730110
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索して聴きました~ようやく安眠(笑顔)出来そうです

関連するQ&A

  • 30年程度前の曲名と歌手名について教えて下さい

    30年程度前の曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌いだしは、『振り返らない昨日には、涙になるとイヤだから・・・』だったとおもいます。たしかパトカーが出てくるドラマ(刑事モノかな)の主題歌かエンディング曲だったと思います。 わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • この曲名(アーティスト)知ってる人いますか?

    この曲名(アーティスト)知ってる人いますか? 歌詞はわかっているのですが、曲名(アーティスト)がわかりません。 小さいころに歌った曲なんですが急にふっと思い出してすごく気になるんです。 POPSとかではなくて、ミュージカル系の曲だとおもうんですが… 最初はパパに花を ふたつ目はママに 次の花はいつか誰かに 優しい気持ち溢れ 涙になるとき 心に広がる思い それがフラワー 見えるでしょフラワー 言葉にならない思いがほらそこに 忘れないよ誰でも 心にちいさなつぼみがあること 溢れる思いが 花を育てるよ いつまでも です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • タイで聴いた曲ですが、曲名がわかりません・・・

    先日、タイに旅行した際に聴いた曲ですが、 曲名と歌手名がわからないのでご存知の方は教えてください。 その曲についてわかっていることは・・・ ● タイで流行っている(らしい) ● サビの部分が、“スタンドバイミー”の映画の主題歌に似ている ● 歌っているのは男性 以上の3つです。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手を教えて

    確か、青春ドラマの主題歌か挿入歌だと思うのですが、曲名と歌手名を教えてほしいのです。 歌詞はわかります。 こんな歌詞です。 「ほとばしる水の冷たさに、愛が隠れている。・・・・・」 メロディもわかっているのですが、聞いた人は、必ず、「聞いたことがある。」というのですが、どうか教えてください。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • 「わーすーれーなあ~いよお~」の曲名と歌手名

    「わーすーれーなあ~いよお~」 この歌詞の曲名と歌手がどうしても思い出せません。わかる方いませんか? 覚えていること↓ ・歌詞(多分サビ)に「わーすーれーなあ~いよお~」 ・女性の歌手 ・ドラマか映画の主題歌だったような? ・ここ5年以内くらいの曲?

  • 曲名と歌手が知りたい・・

    前に松島奈々子が主演のドラマで『百年の恋の物語』が放映されましたが、その主題歌の曲名と歌手名が知りたいのですが・・。 それから、その歌手がアルバムを出していたら、そのタイトルも知りたいです。

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです。 ・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性) ・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。 『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

  • 曲名

    「ゆうべはさみしさにふるえて眠って夢を見た」というような歌詞で始まる曲名がわかる方、教えてください。かなり昔のドラマの主題歌でした。歌手は女性。

専門家に質問してみよう