• ベストアンサー

北海道函館市花園町の

北海道函館市花園町の オバラメガネ跡地、 花園温泉の向かえ 今何か建設中みたいなんですが、何が出来るのかわかりますか?教えて下さい

noname#173418
noname#173418

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jhmi
  • ベストアンサー率24% (193/798)
回答No.1

ツルハが出来るようです。

noname#173418
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 北海道函館市の12月の観光スポットを教えてくださいまし.

     今週末に北海道に遊びに行きます☆北海道は函館市に行きます. どなたか優しい方.私にこの時期の函館の観光スポットを教えて欲しいのです☆ 是非、よ☆ろ☆し☆く☆ね.

  • 来週、北海道函館に行きます。函館市場では美味しいものが食べられるそうで

    来週、北海道函館に行きます。函館市場では美味しいものが食べられるそうですが、昼食にお薦めのお店を教えてください。また、函館市内でおしゃれな喫茶店も教えていただけるとうれしいです。

  • 函館 北海道について、おしえてください。

    はじめまして!見ていただきありがとうございます。   自分はこれから、函館 北海道に移り住みたいと考えています。 そこで、生活するにあたり、仕事面が気になりました。 1 どんな求人が多いですか? 2 収入はどのくらいですか? 3 年齢、職業を教えてください。 4 函館 北海道で一番好きなところ。 5 生活面で大変なこと。 一つでもいいので ご回答よろしくお願いします。

  • 北海道函館市のバターパンの作り方

    以前、北海道函館市に住んでいたのですが、毎日のように食べていたバターパンが忘れられません。 関東に戻ってきてから、似たようなパンをお店で見かけるたびに買っているのですが、食べてみるとぜんぜん違うのです。 そこで自分で作れば食べられるのではないか!と思いつきました。 私の食べていたバターパンは、もうお店はつぶれてしまったようなのですが、精養軒と言うパン屋さんの物で、細長くてすこしねじってあってパイやクロワッサンのように層になっているパン生地です。 材料と詳しい作り方を知っている方、ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 函館市→札幌市まで 北海道☆

    函館市から札幌市まで、車で約何時間くらいかかるでしょうか? 宜しくお願いします☆

  • 地上波 令和新局 建設作り:函館市 篇

    北海道函館市昭和町 付近に、新たに北海道の独立局を設立し、 初代の社屋ビルを建設して欲しいと思うけど、函館市民の皆様の意見を住民投票にて、 賛成か反対、どちらも選べないかを お願い致します。 令和新局の地上波テレビ局のデータは、こちらです。 放送局名|THC テレビ函館 放送電波|地上波放送 放送対象地域|北海道渡島地方・檜山地方 ニュース系列|なし 番組供給系列|全国独立放送協議会 アナログ放送歴|なし 社名|株式会社テレビ函館 略称|THC 呼出符号|JOWZ-DTV 本社建設予定地|北海道函館市昭和町 付近 北海道は、それぞれの放送対象地域ごとに、割り当てして欲しいと思います。 投稿した画像は、函館市昭和町にある場所で、新規放送局の初代の社屋の建設予定地です。

  • 今週末から北海道の函館に旅行に行きます。

    今週末から北海道の函館に旅行に行きます。 そこで質問です。 谷地頭温泉から立待岬まで徒歩で行こうと思っているのですが、 この時季の路面状況はどんな状態なんでしょうか。

  • 札幌と函館の温泉

    彼女と二人で北海道に旅行することになりました。 札幌と函館で温泉に入ろうということになったのですが、 良い場所はどこでしょうか? 函館は、湯の川温泉がいいのではないかと考えています。 札幌には温泉はあるのでしょうか。 ちょっと調べてみましたが、銭湯に毛がはえたようなもの ばかりでした。 北海道に詳しい方、ご助言をお願い致します。

  • 北海道の函館のことについて質問です!

    今、社会の勉強で北海道の函館のことについて調べています。 調べてみてもこれというのがないのです(><) 私が知りたいのは、 ・函館の気候 とにかく函館の気候のことについて知りたいです【ここ重要!】 それと、HPのリンクじゃなくてもいいので「説明できるよ!」とい方がいれば教えてください ・函館といえばなんだっけ? 函館ってよく聞くけど函館といえばなんだっけ?← 教えてください(><)函館に住んでいる方、ごめんなさい・・・北海道に行ったことないんです・・・ ・農業、水産業のことについて 新潟といえば米!\(`∀´)/みたいな感じです。 教えてください ・函館のジャンル 観光とかそういうやつ 有名だから函館ってなんかあるよね? 調べてみると「夜景がきれい」って。他何かあれば教えてください ・自然や文化 特に文化!教えてください! ・歴史 参考になるHPとか教えてくださいな~! 説明できる方説明してくれると嬉しいです(^^) ☆この中で回答できるやつがあれば回答待ってます! HPのURL、説明などまってます 24日までに調べ上げなければいけないのです! 全部回答しなくておkなのでできるかぎり急いでくださいっ!w わがままですみません・・・。

  • 函館市内の日帰り温泉でオススメをおしえてください

    来週の3連休を使って、夫婦で函館に旅行します。 1日目と3日目は二人で函館市内観光の予定です。 2日目は夫はスキー場へ、私は温泉に入りたいので、 湯の川温泉に行こうかなと思っています。 (宿泊はハーバービューホテルで温泉がないため) 函館市内でオススメの日帰り温泉をを教えてください。

専門家に質問してみよう