• ベストアンサー

男性に聞きます

男性に聞きます 自分の 女友達 恋人 彼女 婚約者 奥さん が、他人の恋愛に口を勝手に挟み、悪口陰口噂話集団無視等するリーダー格になって、学校や会社の女性をいじめてやめさせちゃたよ~と笑いながら告白したら、貴男はどう思いどんなリアクション態度をとり、今後どんな関係を築きますか? 女友達 恋人 彼女 婚約者 奥さん のそれぞれの立場で答えて下さい。

noname#122157
noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mienyo
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

女友達・・・ お前そんなことすんなよ!お前と友達の俺がカッコ悪いべッて注意する        (自分が同類と思われるのが嫌だから)        少し様子を見ながら距離を置き、改善が見られなければ縁を切る。 恋人・彼女・ そんな女性は、恋愛感情がわかないので付き合ったことは無いです       もし、付き合ってから分かったら考え方を変える努力をさせます。          昔、付き合っていた彼女の口から私も知っている彼女の友人の悪口を聞かされたことがあ      りました。いじめはしてませんが、その娘を本気で好きでとても大事な女性と思っていま       したが、気持ちが冷めていくのを感じました。私のその時の気持ちを伝えたら        その後、友達は大事にする・悪口陰口ではなく本人に直接嫌なところを言いお互いに腹を       割って話し合う関係になれたと言ってくれました。 婚約者・・・ 婚約ありえません! 婚約後に発覚したら婚約解消します。        そんな性格の子供ができたら 子供がかわいそうですよね 奥さん・・・ もし今奥さんがそういった行為をしていたら、怒鳴り散らします!        子供がいるので離婚はしませんが・・・        懇々と説教し、自分が逆の立場だったら? 第三者から見た今の自分は? と        理解し、反省するまで許しません。        他人をみんなでいじめる人って、きっと自分に自信が無くて 妙な連帯感・仲間意識で安       心したいのでは?        ある意味 気の毒な人ですよね        

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.5

女友達   むしろ友達になってない 恋人・彼女 萎える    婚約者   婚約解消 奥さん   ばかじゃね?っていう

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#112490
noname#112490
回答No.4

女友達・・・口だけ注意 恋人・・・萎える 彼女・・・萎える 婚約者・・・萎える 奥さん・・・ホットク

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

  • ok-w-n
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.3

女友達 注意しますよね。 恋人    〃 彼女    〃 婚約者   〃 嫁さん   〃 さらに、注意し、友達や恋人は原因聞いて、話さないとかなら関係を絶ちます。 そういう、前向きでない人とは、薄い付き合いしかできないです。自分が被害を 被ることのないようにします。 それでも、続けるなら、彼女や婚約者、嫁さんは、もっと注意してその対応によります。 原因が、パートナーにあるのなら、なぜそうするのか?聞いて場合により、一緒に謝り ます。そして、その病気?かも知れないので、一緒に直します。 その原因が、自分自身にあるかもしれないので、そうなら、一緒に考えて対応考えます。  迷惑掛けた人に謝るとか、場合に寄っては、(犯罪・人格に関わることなど)別れるとかになります。 身近にそういう人がいるのですか?なら、事実をそのパートナーの男性の前に、会社の上司や 弁護士や公共の相談をお奨めします。パートナーの男性に行っても、効果は少ないって思います。 相談しに来た女性が気に入れば、パートナーと別れて相談者のパートナーになる男性や相談者を利用 する男性も、残念ながらいますからね。お気を付けください。いずれにせよ、気をしっかり持って下さい。  素人判断でいろいろ事実をつかもうとすると、逆に犯罪者になったりします。弁護士や探偵事務所に 調査してもらう方が安全で確実ですよ。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

  • t3-papa
  • ベストアンサー率27% (43/159)
回答No.2

女友達、恋人、彼女、婚約者は他人ですから別れます。別れるからこのような女を奥さんにすることはありません。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

女友達 えんがちょ 恋人   決別 彼女   決別 婚約者 婚約破棄 奥さん  離婚 基本的に、そんな女性を自分の身近に 存在なんてさせませんが。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • あきらかに妊婦の女性に

    対して 無視や悪口陰口を周りに言ってる 女って 女性から見て 男性から見て どう思いますか? そのような女に対してどんな態度をとりますか? 女性なら友達になりたいですか? 男性なら彼女恋人婚約者奥さんにしたいですか?

  • どちらが悪いのでしょうか?

    悪口陰口噂話をされる変わってる女性 回りに、悪口陰口噂話をして集団無視を仕向ける女性 皆さんは、どちらが悪いですか?

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    どちらの女性と結婚したいですか? 顔が可愛い美人スタイル良し…他人の恋愛等に口出しをしてリーダー格になって悪口陰口噂話をして会社や学校でいじめをしまくって辞めさせてばかりいる女性 顔は、そこそこ、毎回学校や会社でいじめられてばかりで根暗な女性 どちらと結婚しなければいけないと言われたらどちらと結婚しますか?理由も聞かせて下さい

  • 他人の恋愛に

    勝手に首を突っ込んで 相手の女の 悪口陰口噂話等流して集団無視を仕向けて 会社を追い出す事って悪い事 社内恋愛なんかして会社の和を乱す女が悪いんですよね

  • 人をいじめる女性って

    学校や会社、プライベートの集まり等で、 悪口、陰口、噂話、集団無視を仕向けて辞めさせてた事を 自分の 彼氏 婚約者 旦那 子供 兄弟姉妹 家族 に毎回報告をしたりしている? それとも、毎回隠しているのでしょうか?

  • 男性の方は恋人の悪口を聞いたら

    彼が年末に同級生達と飲み会をしました。 その中にいた女友達が、私の職場に来たことがあるそうで見たかもしれないっという話になったそうです。そこで、話された内容が陰口のようでした。 私は、その女性と面識もないので、とても気に障りました。 また彼がその子と会ったときには陰口を言うのではと思ってしまいます。 男性は、自分の友達が恋人の悪口を言ったら、長年の友達の話に聞く耳をもったりするのでしょうか。 恋人の悪口を言われても、友人は友人なのでしょうか。

  • 男性に聞きます

    男性に聞きます 自分の 女友達 彼女 恋人 婚約者 奥さんが 学校や会社で、人をいじめてやめさせちゃた等話を聞いたら、関係を考えたり、何かアクションやどんな気持ちになりますか? 私は、学校や会社をいじめ等で辞めさせた事をやる女性達が何の罰も受けずに幸せになる事が許せないので、男性ならではの意見が聞きたいです。本音でお願いします。やっぱり美人美女美少女可愛い、女友達、恋人、彼女、婚約者、奥さんなら、いじめて辞めさせた事も水に流し罰を与えないでしょうか?

  • 会社や学校で嫌味

    特定の人物に対して 嫌味悪口陰口噂話とか集団無視等して 追い出す事って生きてくうえで重要ですよね?

  • なんでなんで?

    なんで、全く関係ない女性が他人の恋愛に勝手に首を突っ込んで 女性は、その関係ない女性に何も悪い事していないのに 男性に同情して、自分の悪口陰口噂話等されて、自分が周りから、変な目で見られて、集団無視されなくてはいけないのでしょうか? 皆さんは、その関係ない女性に対してどう思いますか?今後どう対応しますか? それが原因で退職してしまいました 何故、そのような女性には、恋人や彼氏が居るのでしょうか?

  • 悔しいです

    人の恋愛を邪魔して ある事無い事悪口陰口集団無視等いじめ意地悪嫌がらせをしている女性や女性達に 恋人や婚約者や旦那が居て幸せなのに… 被害者には被害だけ有って 恋人 婚約者 旦那も居ないなんて…悔しいです どうして被害者には誰も愛してくれる人が居ないのでしょうか?