• ベストアンサー

今、ホラー小説にはまっています。

今、ホラー小説にはまっています。 何かオススメの小説はないでしょうか? ・山田悠介さんの作品は 面白いですが、 ホラーな感じが無いような感じがします なので苦手です。 (どちらかいうとグロテスク?) ・黒い家  読みました。 少し怖かったです。 お話が深いです ・リング、着信あり1、2 読みました。 着信ありの2怖かったです。 ↑以外のもので!! どこら辺が良かったとかも 添えて!! あと、呪怨の ような表紙がまるっきり怖いのは抜いてお願いします!! よろしくお願いします。

noname#151966
noname#151966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小野不由美 屍鬼(全5巻) 超お薦めです・・・あたしが唯一一気に読破(夜もほとんど寝ずに)読破しやホラー小説です。 漫画化されてますが・・・原作はまったく違う話です。 予備知識0で読まれることをお薦めします・・・・また後書きにもありますが・・・1冊ずつ入手すると夜中に本屋やコンビに探し回るハメになって後悔します・・・全巻そろえて読みましょう。