• ベストアンサー

鼻つまりについて!

anzu2の回答

• ベストアンサー
  • anzu2
回答No.5

#4のanzu2です。 ソンバーユは、私の近所では薬局やドラッグストアにあります。 もし不安であれば、サンプル請求してはいかかでしょうか。 無料で送ってくれます。ハガキ代はかかりましたけど。 いろんな種類のものを送ってくれますよ。

参考URL:
http://www.yakushido.com
kiyoshi0521
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。早速試してみますネ。ありがとうございました