• ベストアンサー

ハンバーガーは何キロカロリーですか?

ハンバーガーは何キロカロリーですか?

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 マクドナルドのハンバーガーは274Kcal。 http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=1010  ロッテリアだと272Kcal。 http://www.lotteria.jp/servicemenu/burgermenu.html (左のPDFをどうぞ)  モスバーガーのハンバーガーは273Kcal。 http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/hamburger/

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました!

関連するQ&A

  • ‘‘脳溢血ハンバーガー’’??

    この前地元のラジオで、アメリカのファーストフード店で新発売されたハンバーガーの事を紹介していたんですが、名前を忘れてしまって、調べても全然分からないんです。 そのハンバーガー一個のカロリーは確か8400kcal以上と紹介していた気が。 日本語で「心筋梗塞ハンバーガー」とか「脳溢血ハンバーガー」とか、もうコレステロールが溜まりすぎて死に至る様な印象を受けるネーミングだったと思います。 どうしても思い出せません!! どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 できたら写真などが載ってるサイトも教えていただけると分かりやすいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ○○ハンバーガー

    世の中にはいろいろなハンバーガーが出たと思いますが、 こんなハンバーガーがおいしかった、 過去にこんなハンバーガーを作った、 これからこんなハンバーガーが売れる、 などがありましたら是非ともお願いします。

  • 1500kcal

    ダイエット中は1400kcalを目安にと聞いたことがあります。 私はダイエットをしているわけですが、 夜を小食にしようと してます。カロリーを控えめのもので。 で、1400って多いですか? 私、今日のお昼はコンビニの廃棄のものですが 海老のいためもの141kcal、もつ151kcal、おにぎり一つ164kcal、おしんこ18kcalたべました。 これでお昼分です でおやつに焼きいかを90g、マヨネーズ8gで27kcal、もみじ饅頭109kcalです。 すごくお腹いっぱいなのにまだ1181kcalしか摂取してないんです。 ちなみにあさは、おにぎりふたつ入りのもの321kcal、バナナ80kcal、少しすまんでプラス80kcal。 これ食べ過ぎですよね? よるは 141kcalの海老のいためものをたべるつもりです。 ごうけい1325kcalになりました。 こんなにたべて1400kcalいきません。 計算も間違ってないし、他に何も食べてません。 これで痩せますか? 信じられないのですが‥

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • タンパク質は2000kcal食べても1400kcal分てどういうことでしょうか?!

    こんな記事を目にしました。 タンパク質は食べると体温が上昇。 熱として30%が放出される。 2000kcal食べても、1400kcalしか体内に残らない。 これって本当なのでしょうか?! 2000kcal分食べても、1400kcal食べたことにしかならないってことですか??? 解釈が間違ってますか? うーん?????

  • ハンバーガー

    今日のお願いランキングーで、 川越達也シェフが、 ほとんどのハンバーガーに満点つけてました。 毎週毎週あちこちの食い物にだめ出ししているくせに、 ハンバーガーに満点って。 イタリアンの有名シェフかどうか知りませんが、 今までけちつけられた食い物は、 ハンバーガー以下、 ですか。 ハンバーガーなどという食い物は、 超味覚音痴のアメリカやろうどもの食い物。 日本で日本流にアレンジされてうまくなったか知らないけど、 ハンバーガー以下の評価された料理人は生きていけません。 そんなにうまいですかハンバーガー。

  • こんなハンバーガーが食べたい♪

    マクドナルドで続々と期間限定ハンバーガーが販売されてますが、 こんなハンバーガーが食べたい!って言うのありますか? 例: ・カレーハンバーガー(ナンみたいな生地でカレーを包む) ・納豆ハンバーガー(牛肉の上に納豆と半熟玉子を挟み込む)

  • ハンバーガーの食べ方について

    アメリカ人はハンバーガーを食べるときは、手で持ってかぶりつきますが、 ヨーロッパ人はハンバーガーをナイフとフォークを使って食べるのでしょうか。

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。