• 締切済み

彼女いない歴=年齢の22才の男です。

彼女いない歴=年齢の22才の男です。 自分はコンプレックスを持っています。 体臭に外見、気にしないようにしても気になります。 清潔にしてても、元々の臭いは、しょうがないし外見は、多少でこが広くはげっていう人もいるかもしれないし…顔自体をキモいっていう人もいる… 自分は医療系専門学校に通ってて、留年してしまい…今、もう一回頑張ってる所で勉強は頑張ってます。 4月から新しいクラスで同性の友達は出来たけど、異性はまだ…今日は新歓あったけど、女の子と話す事なく…。 やっぱ自分っていつもそんな感じなんですよね。 自分が外見気にする癖に可愛い子が気になるし。 このコンプレックスがなければ、とか思うし。 誰でもあるものだし、それも含めて自分なのはわかってます。 自信のある部分は、明るい所と物事を最後まであきらめない精神力です。 中々、話しかけられないし、人見知りもある。 色々、女の子達の反応を気にして、悪く考えちゃうし。 体臭や外見だとやっぱ、噂されてんのかなとか。 服装もオシャレになるよう自分なりに気を使ってるけど。 自分に彼女出来るのか不安があります。 皆さん、アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • bay2007
  • ベストアンサー率9% (8/84)
回答No.3

人は皆ある程度のコンプレックスは持っているものです。 世の大人たちを眺めて見てください。 コンプレックスは隠して演技で生きていますよ。 さて彼女の作り方ですが まず貴方がひとに負けない何かを持つことです。 →女の方から寄ってきますよ。  そこから選んでください。  何も持ち合わせていないのに 自分と付き合ってくださいなどと意気込んでも率が悪いですよ。

回答No.2

キャバクラなどへ行って、金払って女性と話す練習したらどうですか? 最近は、ガールズバーなどといって、カウンター越しで話す場所もあるそうですし。 この場合、女性は給料もらうためにあなたの相手をしてくれるのだから、勘違いしてはいけないけれど、女性と一対一で会話する練習にはなると思うよ。 くれぐれも中毒にならないようにしてくださいね。 キャバクラはあくまで会話の練習で、練習したら、本番にうつるようにね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 そりゃ~彼女が出来ればいいけどさ 世の中 ど~にもならない事もあるんだし  クヨクヨしても仕方ないかと・・・  例えば アナタも性別が、女性なら誰でも言いという訳ではないでしょ? 逆に女性の方もだって好みがあるので無理強いも出来ない とりあえず、後悔無い様に努力してダメなら仕方ないんだし 悩んだって 彼女なんて出来ませんよ  選択肢の1つですが、 容姿、体質が、コンプレックスなら 外科的な手術でも克服できるけど ネガティブな性格は、変えるのはなかなか難しいよ~

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 自分は彼女いない歴=年齢の22の男です。 コンプレックス持ちで体臭と外見のコンプレックス持ちです。 体臭は清潔な服を着て、体も毎日、ミューズの薬用石鹸を使って、綺麗に洗ってます。 それでも、元々の臭いってありますよね…。 外見は、多少でこが広くハゲっていう人もいるし顔自体をキモいって言う人もいます。 やっぱ女性にしたら、引く要因ですよね? 自分の良い所や自信のある所は明るい所や物事を最後まであきらめない精神力です。 医療系専門学校に通ってて、留年してしまい…、4月から新しいクラスでもう一度、頑張ってます。 中々話しかけられない、人見知りです。 仲良くなれば、話せると思います。 同性の友達は何人かできましたが、女の子はまだあまり接点なし…。 昨日、新歓があったけど、女の子には話しかけられず、自分も話しかけられない…。 積極的に話しかける男性を見ていて、凄いなと思いました。 自分はすぐ悪い方に考えてしまうので女の子の反応気にしてしまうし。 体臭や外見だと余計に考えちゃいます。 正直、勉強頑張らないと駄目だし、あれですけどまぁ女の子とも仲良くしたいです。 しかも、22年、彼女いないって…。 女性の皆さんのご意見やアドバイス宜しくお願いします!

  • 男の魅力って何ですか?

    僕は24の♂です。 今まで女性と付き合ったことも、Hの経験も ファーストキスすらしたことがありません。 それは僕には男の魅力が皆無だからだと思っています。 僕は地元の人なら誰もが羨む高給な企業に就職し、貯金もそこそこあります。 友人たちからは「イケメンなのになんで彼女作らないの?」と言われます。 髪型やファッションには気を使っているためか、ジャニーズにいそうな雰囲気らしいです。 (嵐の二宮とか櫻井に似ていると言われたことがあります。) そんなことからステータスを含めた外見には自信を持っているんですが、、、 内面に尋常じゃないくらいコンプレックスを持っています。 今まで殻に閉じこもっていたためか、コミュニケーション力が全くなく 異性限らず同性でも僕と一緒にいると疲れてることがわかります。 また、すごく内気で相手とコミュニケーションする際にどうしても壁を作ってしまいます。 以前、女の子に僕のイケないところを(友人がですけど)聞いたときに 「接し方が私に興味を持ってないのかな?って思っちゃう」だそうです。 自分でいうのも何ですけど真面目すぎるんです。 何人かの同性の後輩は「尊敬している」と慕ってくれます。 人間として”いい人”なんですけど、男としてはどうでも”いい人”になってしまいます。 男の魅力って何なんでしょうか? 会話が面白いこと?優しいこと?強引なところ?経験豊富なところ? もうこのまま一生女の子とは縁がないまま終わってしまいそうです。 アドバイスお願いします。

  • 触られるのを嫌がる男友達

    現在、私が恋愛とまで行かないけど気になっている男友達は、他人に触る、触られるのを嫌がる人です。 露骨に嫌がったりはしないし、遊んでいる時などは別に普通のスキンシップなら気にしないみたいなのですが、なにかの折に肩が触れ合ったり、座っているときに膝が当たったりすると、さり気無く体勢をかえたり、場所を変えたりするのです。 その人が嫌いだとかそういうモノでもなく、単に他人(特に女の子)に触られるのが苦手なのだと聞きました。 自分の弱みだとか、マイナス(だと彼が考えている所)を人に見せることも、何があっても絶対にしません。 恋愛についても、これまで彼女を作ったことが無く、また彼女を作る気も無いそうです。自分に自信がないというのがその理由です。 周りからは、外見も悪くない(むしろ格好良い)し、性格も真面目で面白くて、何故そこだけはそんなに臆病なのだろうかと思われているのですが。 私は彼と非常に仲が良いです。よく飲みに行くし、何かにつけて一緒に行動することが多いです。信頼もされています。だけど、そんな遠慮の要らない友達でも、拒否されたりすることが多いのです。 何かのコンプレックスがあるのだと言われたことがありますが、何かは教えてもらえませんでした。 私は、恋愛モードに入ってもいいんでしょうか。もうすこし、相手のことが知りたいんです。

  • 彼氏と別れるか別れないか

    彼氏と別れるべきか悩んでいます。 マッチングアプリで知り合った彼氏がいます。 まだ付き合いは浅いのですが、付き合うまでが早く、知れば知るほど少し嫌なところが出てきてしまっています。 性格は本当に本当に良い人です。 優しくて、すごく大切にしてくれているのが伝わっています。 ですが、私は彼に何かしてあげたいと思えないんです。 そんな関係が嫌で、自分自身にも嫌悪感というか、罪悪感があって、先日別れたいと伝えました。 ですが、別れるのだけはイヤだと、私に気に入ってもらえるように全力で努力するからお願いだからもう少し一緒にいてほしい。私の事が本当に好きで、絶対に幸せにさせる自信があるとまで言っていました。 今は付き合ったままですがしばらく会わないでいます。 本当に良い人なのは分かっています。 でもどうしてもそれだけじゃ、、 引っかかるのは、見た目があまりにもタイプじゃない所と、元々清潔感にすこし欠けている部分があって。。(体臭、口臭など) 清潔感はかなり改善されてきたのですが、まだ気になります。 見た目なんて気にならなくなると言いますが、本当でしょうか?? 私は、やはりある程度タイプであるほうが良い気がして。。 私は外見の許容範囲はかなり広いほうなのですが、それでもその範囲にギリギリ入っていないかんじなんです。 いつか気にならなくなるはずと思って性格重視で付き合いましたが、やはり毎日のように悩んでしまいます。 例えば外見は良いけど清潔感に欠けるとか、外見はタイプじゃないけど清潔感があるとか、どちらかが良ければいいのかも知れませんが、彼の場合どちらも良くないんです。 ある程度は改善できると思って付き合ったのですが、疲れてしまいました。 別れを選ぶも選ばないも私次第ですが、もう分からなくて困っています。 意見をお聞かせください。。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • 20代~30前半で彼氏がはげたら・・

    私は彼氏と価値観が合いません。 趣味も好みもあわず、彼は性格が悪いです。 他にも経済力や家柄とかいろんな要素が駄目なのですが、 結婚することになりました。 もちろん、つきあってるのは、良いところもあるからだと思います。どこが?といわれても答えることはできないですが、他の男性を探してもなかなか好きになれる人がいません。 顔はかっこよくはないし、むしろ一般的にはぶさいくかもしれませんが、私的には愛嬌があり可愛く見えます。特に前髪がふわりとしていて可愛いのですが、 彼は、最近ハゲを気にしているようです。 事実彼はおでこがかなり広く感じます。多分禿げてるのだと思います。 ハゲと言われるまで、わからなかったし、彼も、おでこが広いからまだ禿げてないと思っていたようです。プレぺシアとかは飲んでるみたいです。 でも、ここ最近、おでこがかゆくなってきたようで、少なくなった気がする、と彼は言っています。 彼は27ですが、父親は30のときには、つるっぱげだったようです。 私は恋愛には外見も好きになる要素の一つなのですが、はげたら冷めそうで恐いです。。。 てか、今からでも禿げるのが嫌だな、、と思っていますし、 友だちとかに紹介するのも嫌だし(今はいけますが)、 周りからは、「お金ない、性格悪い、価値観合わない、家柄悪い、その上、ハゲ!?おわってる」と言われています・・・ 前の恋人が(婚約していたが他界)、超美形、超金持ち、価値観も趣味もそっくりで、はげないし、性格もすごくよい人だっただけに落差が酷いです。 せめて禿げないでほしいですが、多分はげると思います。 皆さんも、若ハげの彼や旦那にさめましたか? デブってさめたとしても、また痩せてもらえばいいですが、 ハゲは直し様がないですし、彼は植毛もかつらも嫌だと言います。 勿論、外見じゃない!、とか、そんなんで冷めるなんて愛がない、という意見もわかりますが、 禿げじゃなくても、嫌な面がみえたり、嫌なこと言われたら一瞬でもさめますよね? 喧嘩して冷めても、仲直りしたらいけるけど、はげは・・ 彼が、「俺、つるっぱげになる~どうしよ~」と言ってきても、 私も嫌だ・・と思いつつ、適当に励ましたりしていますが、、、

  • 男の香水はどうなのだろう

    香水の様ないい匂いと柔軟剤とかだけのちょっとするいい匂い、どちらのほうが印象などいいですか?? 自分は香水などに全く興味がないというかまあ清潔感あれば問題ないかなみたいに思っていたのですが、周りの友達などはそんなに匂いのきつくない香水などを持つ人が結構いて、また新歓期も始まるので初めの印象は大事かなと思い質問しました。 またこんな香水や匂いがいいよみたいなのありましたら教えていただけると嬉しいです。 ひとそれぞれと思いますがご意見お待ちしてます。(._.)

  • 男が外見を磨く意味は?

    男が外見を磨く意味は? 職場で髪型を整えたり、清潔にしたり。 それすらもしない人もいてその人は論外ですが、その場に相応しい外見にする努力はいいと思います。 +筋トレ+お洒落(服、小物、靴)等の外見を努力する人達なんですが。 もてたいからなんでしょうか? 度を越えて自分にストイックな人は尊敬しますし、かっこいいのですが彼らが自分を磨く理由は何でしょうか?

  • 女性の方に聞きます

    自分は今、好きな人がいます… 相手は、同い年の女の子です それで今の女の人は、ルックス重視ですか? それとも、性格重視ですか? 教えて下さい… ちなみに自分はブサ面とフツ面の間位です。 しかし、体臭や清潔さには結構気を付けています。

  • 男の人と仲良くなりたい

    春から大学生になる女です。 大学生になるにあたって、 同性の友達はもちろん、異性の友達も欲しいと思っています。 でも、いざ男性に話しかけようとすると緊張してしまい、全然話しかけられません。 元々女性より男性と話すほうが楽なタイプでした。 寧ろ、今もうちとけてしまえば男性と話しているほうが気が楽です。 しかし高校に入ってから、自分の外見と容姿にコンプレックスを抱き始め(実際太い体型です) 高校時代にできた男友達は数人…人づてに仲良くなった友達ばかりで全然積極的ではありませんでした。 「話しかけたい」という意思はあるのですが いざ話すとなると「私と話すの嫌かな」「私と関わりたくないかな」など ネガティブなことばかり考えて全然打ち解けられません。 昔彼氏ができたときも「私と付き合ってる事が人に知られて嫌かも」「私と付き合ってることで相手がからかわれるかも」 など自己嫌悪に陥り、こちらからさよならしてしまいました…。 打ち解けてしまえば会話も弾むのですが、その一歩目が踏み出せません。 大学生になって、もっと生まれ変わりたいと思っています。 よかったらアドバイスくださいm(__)m