• 締切済み

彼女いない歴=年齢の22才の男です。

彼女いない歴=年齢の22才の男です。 自分はコンプレックスを持っています。 体臭に外見、気にしないようにしても気になります。 清潔にしてても、元々の臭いは、しょうがないし外見は、多少でこが広くはげっていう人もいるかもしれないし…顔自体をキモいっていう人もいる… 自分は医療系専門学校に通ってて、留年してしまい…今、もう一回頑張ってる所で勉強は頑張ってます。 4月から新しいクラスで同性の友達は出来たけど、異性はまだ…今日は新歓あったけど、女の子と話す事なく…。 やっぱ自分っていつもそんな感じなんですよね。 自分が外見気にする癖に可愛い子が気になるし。 このコンプレックスがなければ、とか思うし。 誰でもあるものだし、それも含めて自分なのはわかってます。 自信のある部分は、明るい所と物事を最後まであきらめない精神力です。 中々、話しかけられないし、人見知りもある。 色々、女の子達の反応を気にして、悪く考えちゃうし。 体臭や外見だとやっぱ、噂されてんのかなとか。 服装もオシャレになるよう自分なりに気を使ってるけど。 自分に彼女出来るのか不安があります。 皆さん、アドバイスお願いしますm(__)m

みんなの回答

• bay2007
回答No.3

人は皆ある程度のコンプレックスは持っているものです。 世の大人たちを眺めて見てください。 コンプレックスは隠して演技で生きていますよ。 さて彼女の作り方ですが まず貴方がひとに負けない何かを持つことです。 →女の方から寄ってきますよ。  そこから選んでください。  何も持ち合わせていないのに 自分と付き合ってくださいなどと意気込んでも率が悪いですよ。

回答No.2

キャバクラなどへ行って、金払って女性と話す練習したらどうですか? 最近は、ガールズバーなどといって、カウンター越しで話す場所もあるそうですし。 この場合、女性は給料もらうためにあなたの相手をしてくれるのだから、勘違いしてはいけないけれど、女性と一対一で会話する練習にはなると思うよ。 くれぐれも中毒にならないようにしてくださいね。 キャバクラはあくまで会話の練習で、練習したら、本番にうつるようにね。

• globef
回答No.1

そりゃ~彼女が出来ればいいけどさ 世の中 ど~にもならない事もあるんだし  クヨクヨしても仕方ないかと・・・  例えば アナタも性別が、女性なら誰でも言いという訳ではないでしょ? 逆に女性の方もだって好みがあるので無理強いも出来ない とりあえず、後悔無い様に努力してダメなら仕方ないんだし 悩んだって 彼女なんて出来ませんよ  選択肢の1つですが、 容姿、体質が、コンプレックスなら 外科的な手術でも克服できるけど ネガティブな性格は、変えるのはなかなか難しいよ~