• ベストアンサー

嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知り

嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知りたいです。 ダンスナンバーっぽくて好きな感じなのでアルバムやMIXCDなどがあったら欲しいとおもいまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinntyei
回答No.1

曲は、『Lady Marmalade』(レディ マーマレード)という曲だと思います。 1974年にLa Belle(ラベル)というグループがヒットさせた曲ですが、いろんなアーティストがカバーしています。 一番の有名どころは、映画『ムーランルージュ』の中で使われたクリスティーナ・アギレナを含めた4人で歌ったバージョンがありますが、そのバージョンではない事は確かだと思います。 誰がカバーしたバージョンかまでは分かりませんので、参考までに…。

ninnin4242
質問者

お礼

取り急ぎお礼を申し上げます。 曲名がわかっただけでも検索したり探すための大きな手ががりになりますので 大変ありがたいです。 参考にして自分でも検索してみようと思います。