• ベストアンサー

嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知り

嵐にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知りたいです。 ダンスナンバーっぽくて好きな感じなのでアルバムやMIXCDなどがあったら欲しいとおもいまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinntyei
  • ベストアンサー率54% (83/151)
回答No.1

曲は、『Lady Marmalade』(レディ マーマレード)という曲だと思います。 1974年にLa Belle(ラベル)というグループがヒットさせた曲ですが、いろんなアーティストがカバーしています。 一番の有名どころは、映画『ムーランルージュ』の中で使われたクリスティーナ・アギレナを含めた4人で歌ったバージョンがありますが、そのバージョンではない事は確かだと思います。 誰がカバーしたバージョンかまでは分かりませんので、参考までに…。

ninnin4242
質問者

お礼

取り急ぎお礼を申し上げます。 曲名がわかっただけでも検索したり探すための大きな手ががりになりますので 大変ありがたいです。 参考にして自分でも検索してみようと思います。

関連するQ&A

  • 「嵐の宿題くん」のBGM

    「嵐の宿題くん」にて、ゲストが登場するときの BGM (「ベイビ、ベイビ、ベイビ、ベイビ」の歌詞の曲です)の タイトルを知りたいです。 ご存知のかた、回答よろしくお願いします。

  • 即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名

    即興バラエティー『嵐にしあがれ』で嵐やゲストの登場のときに流れる曲の名前を教えてください。

  • 日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよ

    日テレ系の「嵐にしやがれ」で ゲストが登場する時に流れてくる カッコよくオシャレなテーマ曲の曲名を教えて下さい。

  • 嵐にしやがれで

    嵐にしやがれの、ゲストが登場する時に流れている曲について ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ザ少年倶楽部に嵐はゲストで出ますか?

    娘が嵐のファンなので、嵐が出そうな番組にいろいろ応募しています。 先日、ザ少年倶楽部の観覧が当選しました。収録は10/21です。 出演はジャニーズjrで、他ゲストとなっていますが、嵐が来る確率は低いですよね・・ この前も「めざましテレビ夜の大同窓会」という番組の観覧が当選して行ってきたのですが、フジテレビのHP?で出演者に福山雅治、ゆず・・と書いてあり、「キャスト」という所に嵐の名前を発見しました。 秘蔵映像を公開のところに「嵐」の名前があったので、映像だけかな・・と思っていたら、他の番組表にハッキリと出演者に「嵐」の名前がありました。 もしかしたら嵐が来るのか~と娘と楽しみにして行ったら、嵐は映像だけでした・・。 「キャスト」とか「出演者」に名前があっても、映像出演だけの時もあるのですね。 福山雅治とゆずも映像だけで、来ませんでした。 話はそれましたが、過去に「ザ少年倶楽部」に嵐がゲストとして来たことは何回くらいあるのでしょうか? 映像ではなくて、実際の出演です。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐にしやがれのゲストの長渕さんについて

    嵐にしやがれに長渕さんがゲスト出演します。 なんだかとっても複雑です。 嵐も好きです。 長渕さんも好きです。 でも違うジャンルで好きというか… 正直出てほしくなかった… フォークソング時代の長渕さんが好きです。 そこからとんぼなどでキャラ変(?)してからは あまり好きではなく、でも又最近イメージを変えてらっしゃいますよね? 嵐も長渕さんも熱狂的なファンという訳ではないので、 どちらをどうこうというつもりではないんですが、 それぞれ違う舞台で見たかったというか… 長渕さんには観るだけで緊張するようなままの方で いてほしかった…といっても次回の嵐にしやがれは絶対見てしまうと 思いますが… 嵐は見ていてほっこりするし、ゆるーい感じで見るのがすごく 心地良いので長渕さんの回は粗相がないかしんぱいです (母親的心境( ̄▽ ̄;)) 特に長渕さんのファンの方に聞きたいです。 今回の出演はファンとして純粋に観れるものでしょうか?

  • 嵐について・・・

    嵐は歌番組で歌うときほとんど口パクですよね・・・ でも、コンサートではちゃんと歌っているし、全然下手に感じないんですけど、歌番組ではなぜ歌わないんでしょうか?? ダンスがある場合は分かりますが、なくても歌ってない気がするんですけど・・・ ぜひ嵐ファンとしては歌ってほしいですねぇ~ みなさんは、どう思いますか??

  • 心霊番組などで流れているBGMについて

    心霊番組などで流れているBGMについて 私はよく心霊番組で流れているようなノイズ?コラージュ?っぽいBGMが大好きです。 (動画のURLを添付したので、そちらをご参照頂きたいです。0秒~50秒まで) このような音を集めたCDアルバムやHPはありますか? あるいは自分の手でこのような音をmixできるソフトなどがありましたら教えて欲しいです! よろしくお願いします

  • 番組内でよく使われているBGMについて

    番組内でよく使われているBGMの曲名を教えて下さい。 バトルや対決系の番組で挿入BGMとして使用されています。 曲のイメージは勇壮な感じの曲です。 最近ではTBSで放送された「Doors」内で使用されていました。 曲調は 「チャン チャカチャ チャーチャーチャー チャン~」 という感じです。(分かりにくいですが。。。) よろしくお願いします。

  • 「笑っていいとも!」のゲストコーナー

    この番組は、あまり見ませんが・・・。 付き合いのあるゲストを繋げて 登場させるコーナーがありますよね。 見たところ、その場の思いつきで人を選んでいるようですが、 登場前の当日のゲストに、 既に次のゲストは決まっているのでしょうか? 連絡ができなかった例はあるのでしょうか?