• 締切済み

心霊番組などで流れているBGMについて

心霊番組などで流れているBGMについて 私はよく心霊番組で流れているようなノイズ?コラージュ?っぽいBGMが大好きです。 (動画のURLを添付したので、そちらをご参照頂きたいです。0秒~50秒まで) このような音を集めたCDアルバムやHPはありますか? あるいは自分の手でこのような音をmixできるソフトなどがありましたら教えて欲しいです! よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1
kyonsheeee
質問者

お礼

ありがとうございます!!****** ^▽^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏といえば心霊、心霊といえば稲川淳二さん

    夏といえば心霊、心霊といえば稲川淳二さん 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 オウムのサリン事件以降、心霊番組が激減しましたよね~ 「呪いのビデオ」の人気もあって、心霊動画はたくさんネットにUPされてますが、 過去に放送された心霊番組の動画を、あんまり見かけないです。 そこで心霊番組の過去動画がUPされているサイトなどございましたら、 URLを教えて下さい。 ※あくまで心霊"番組"でお願いします。 それから毎年「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?

  • 心霊番組や動画を見ると左肩が痛くなるのはなぜですか

    私は、テレビで心霊番組やインターネットで、心霊番組の動画を見たりしていますと、ほとんどの場合に、左肩が痛くなります。(右肩の時はありません。) 右手で3回くらい肩を払うと、なぜか痛みが軽くなります。 お聞きしたいのは、左肩が痛くなっているときに、体に何が起きているのかが知りたいです。 心霊番組を見ている時に、両方の親指と人差し指でまるをつくったくらいの大きさの半透明のたましいのようなものが浮遊しているのが、部屋の中で1から3秒くらい見えるときもあります。 また、以前に家族で祖父のお墓の場所を間違えて、他の霊園(左右はお墓)を車で通っただけなのに、左肩がものすごく痛くて(涙がでるくらい痛くて)たまらなかったときがありました。 右手で払っても全然だめでして、その場所を離れてしばらくしたら、治っていました。 このように、左肩が痛くなっているときに、何が起こっているのか御説明をできる方がいらっしゃいましたら、御回答をよろしくお願い致します。 ※ 日頃、肩こりはありません。 上記に述べました時のみ左肩だけが痛くなります。

  • BGMについて

    1 よくドラマやアニメなどの番組でBGMが流れますが、これらのBGMはその番組に合わせたBGMを作っているのか、それともすでに存在しているBGMから引用しているのですか? 2 あなたが知っている中で最も安らげそうなBGM、もしくは耳障りな声、音をシャットダウンできそうなBGMを教えてください。 3 あなたの好きな、よく聞いているBGMを教えてください。私がマシだと思っているBGMは添付できたらしておきます。

  • フジテレビ、セリエAダイジェストのBGM

    フジテレビの番組[セリエAダイジェスト]で、中田のプレーのバックでかかっていたBGMが知りたいです。テレビ画面の右下に「Mickey mouse march MIX」というようなテロップがありました。というわけで、CDレンタルショップで、ディズニーのCDで探していますが、なかなかその音源を見つけることができません。その曲を作ったDJの名前、それからその曲が収録されているアルバムがあれば、教えてください。

  • HIPHOPなBGM

    HIPHOPなBGMを探してるんですがお勧めのアルバムCDありませんか?あくまでも音がメインであまり人の声などが入ってないのでお願いします。

  • BGMで流れている楽曲について

    動画のBGMで流れている曲名を教えてください、 https://www.youtube.com/watch?v=TfmhXkpJJYQこの動画の2:20秒あたりから小さい音ですが女性の歌声が聞こえます、この曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • このBGMの曲名を教えてください(><)

    はねとびの番組で流れているBGMの曲名を教えて下さい(>_<)! この動画の3分20秒くらいのところで流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=oiG711WF_aw 回答お願いします!

  • 動画につけるBGMや音楽

    ニコニコ動画とかにUPされてる動画のほとんどにBGMやなんやらの曲がついてますよね 自分はレンタルしたCDをPCにいれてるのでそれを使ったりしますが曲以外のBGMとかも使いたいです 歌手が歌ってるとかではなく音だけのとか・・・ 皆さんはどこでそういうのを手にいれてるのでしょうか? 良かったら教えてください。

  • <アド街>番組内BGMの曲名を教えてください

    2009年3/14放送「出没!アド街ック天国」久留米編で,4位(中央公園)の紹介の時にBGMに鳴っていたのが,少しレトロな感じのするギターの印象的な楽曲でした。この曲の名前を,どなたかご存知でしたら,教えていただけないでしょうか? TV局および制作会社へは問合せてみましたが,BGMについての質問は受け付けていないとのことでした。 どうしてもCDを買ってフルコーラス聴いてみたいのです。 某有名動画サイトにこの日の放送分の映像があったのですが, このサイトのURLを張るのは禁止事項のようなので貼れません・・・

  • BGMが何か、お聞きしたいです。

    BGMが何か、お聞きしたいです。 (1)アーティスト名 (2)曲名 URL http://serieadouga.blog109.fc2.com/blog-category-37.html#entry122 「セリエAサッカー動画館」 というサイトで、 ==================================== ダイジェスト ↓ スーパープレー(寄せ集め)(13) ↓ 寄せ集めプレー集:スーパーゴール20選! ==================================== で動画を見始めると流れる1曲目のBGMです。 ダイジェスト番組で同様のメロディを聞いたことは過去にありますが、 さすがに曲名、アーティスト名の情報まで、分かりません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。