• ベストアンサー

vaioのVGC-JS94FSでテレビを見たいです。PC側の地上デジタ

vaioのVGC-JS94FSでテレビを見たいです。PC側の地上デジタル差込口に買ってきたアンテナ接続ケーブルがちゃんと奥まで入らなくて困っています。その状態でもテレビはちゃんと見れたのですが… 購入したのはマスプロの75Ω接続ケーブルです。vaioのVGC-JS94FSに合った接続ケーブルってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

マニュアル見る限りでは、汎用的な接続ケーブルで問題ないようですが・・・ [参考]アンテナを接続する | VGC-JS_4 シリーズ | VAIO 電子マニュアル | ソニー http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/manual/vgc-js_4/contents/01_har/06/02/02.html#l1_アンテナを接続する<テレビチューナー搭載モデル>

dumoria3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私のさし方が悪かったようで、ほかの人にやってもらってちゃんと奥まで差し込めました。 すみませんでした…。