• ベストアンサー

携帯ラジオAM/FM対応を購入したいのです。使用条件が(1)ワイシャツ

携帯ラジオAM/FM対応を購入したいのです。使用条件が(1)ワイシャツの胸ポケットへ収納できる。(2)イヤホン1つ収納タイプ(3)電車通勤で同番組を視聴するには、周波数の変更が必要となることから考慮した機能があるも。(自動で周波数追従:そんな機能がそんざいするのか?不明)適した商品をご紹介ください。(3)の機能を自分で探しましたが、見つかりませんでした。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

(3)の機能について 「自動で周波数追従」有りませんね。 エリアで登録放送局がプリセット選局出来るものがあります。 http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RF-ND180R

IDMOMO
質問者

お礼

残念な情報でしたが、情報提供ありがとうございました。提案の商品を購入検討してみます。感謝