• ベストアンサー

アベニーパファーに赤虫を与えている時に、ピンセットに細かい毛(おそらく

アベニーパファーに赤虫を与えている時に、ピンセットに細かい毛(おそらくうちの犬の毛)が付着していたかもしれなくて、それごと赤虫を食べてしまったかもしれません(定かではないですが) もし毛も一緒に食べていたらフンとして出ますか!? アベニー死んじゃいますか!? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seamo25do
回答No.1

こんばんは 大丈夫です、排泄されます。

noname#113379
質問者

お礼

そうですか!ホッとしました。いつも回答ありがとうございます!またよろしくお願いします!