• 締切済み

先ほど病院行きましたが

先ほど病院行きましたが 病気では、ない見たく安心しました。 腸をレントゲン取りましたが以上は、なしです。 背中の変な音を止めるには、(笛のような・・・・・・・・・・・オナラのような音) どうしたらいいですかね?音が鳴るだけに会社にいけなくて困ってます。 親は、病気じゃないんだから会社にイケとうるさいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 整腸剤はもらいましたか? あまり頻繁なら心療内科で見てもらうほうが効果があるかもしれません

noname#116020
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 今の自分だと精神的なストレスとかだと思い会社を辞めました。 太っているのでダイエットをして出直します。 質問に答えてくださりありがとうございます。

• wakko777
回答No.1

背中から音がするのに、なぜに腸のレントゲン? 病院に症状をちゃんと説明して、診てもらいましたか?

noname#116020
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 伝えるのが難しくどう伝えて良いのか分からなかったから自分の言葉で先生に伝えました。 今の自分だと精神的なストレスとかだと思い会社を辞めました。 太っているのでダイエットをして出直します。 質問に答えてくださりありがとうございます。