• ベストアンサー

ラケットを試打できる店ってありませんか?

ラケットを試打できる店ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
  • ベストアンサー率66% (379/568)
回答No.2

東京都八王子市の丸善スポーツです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• A_L_R
  • ベストアンサー率66% (379/568)
回答No.1

ありますよ。

kai322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちなみにどこですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。