• ベストアンサー

目の赤い線

目の赤い線 先程から目がチクチクするな…と思い鏡を見てみると 画素の様に白眼の部分に赤い線が… これは何なのでしょうか? 最近はコンタクトもあまりしていません。 元々下のまつ毛が逆まつ毛なんですがそれが原因でしょうか? 眼科に行くべきでしょうか?

• mnm_y
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 充血ですね 炎症を起しているのかもしれません まずは眼科で見てもらったほうがいいですね

mnm_y
質問者

お礼

ありがとうございました。 眼科に行きます(^^)