• ベストアンサー

馬油って・・

塗るだけじゃなくて飲めるんですか?! それとも食用に加工されたものがあるんですか?? 馬油を飲むダイエットをしてみようと思っているのですが・・どこで買えますか??教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

以下のURLをご覧になってみてください。 ダイエット効果、あるみたいですね・・・ 効くといいですね(^-^)

参考URL:
http://www.n-souken.co.jp/product/care_fr.htm

その他の回答 (2)

• tegawa
回答No.3

市販の馬油はハンドクリームの感じ売っています。 どこでも売っているという大衆的なものではないようです。 真っ白なバター状で比較的に高価です。 ラード(豚油)ヘッド(牛油)と同じような性質でカロリーは高いので飲む、ダイエットは疑問です。 食用には見かけませんが、無いとは断定も出来ません、

• Lyric
回答No.2

#1です。補足を・・・ ヘルシーフードのカテゴリーの一番上です。