tegawaのプロフィール

@tegawa tegawa
ありがとう数298
質問数7
回答数451
ベストアンサー数
60
ベストアンサー率
17%
お礼率
67%

園芸のことが知りたい。

  • 登録日2003/03/29
  • 冷凍の魚。

    冷凍の魚(切り身)を人から頂いたんですが、 これは冷凍庫でどのくらいもつ物なんでしょうか。

  • 1枚しか印刷していないのに必ず2枚印刷されてしまう。

    こんにちは。是非教えてください。 WIN MEのパソコンからプリントバッファを経由して キャノンのLBP840にセントロでつないでいます。 ワードでもエクセルでも普通に印刷すると通常に1枚印刷され、次に必ずもう1枚排出され左の上に「U」という一文字が印刷されて出てきます。これは、どこに原因があるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • サイトで見れる動画をダウンロードできるソフト

    MAZDAのCMをHPから落としたいのですが、そういうことってなにかソフトを使ってできないのでしょうか? 落とせるならぜひ落としたいんですけど、 もしなにかよいソフトがあったら教えてください!!

  • 体罰の基準について

    私の通っている中学校の(男の)体育の先生がきびしくて、 たまにこれっていいの?と思うような事があります。 忘れ物を4月から通算一回しただけでスクワット500回 +夏の晴天下のコンクリートの上で 忘れたものは水着なんですけどね。 もちろん少し足火傷しました。 (沖縄なので尚更日差しが強いです) さらに翌日筋肉痛で一日中何も出来ませんでした。 先生が中年(40後半~50前半くらい?)という事もあり、 かなりキビシイです。 さらに生徒を褒めたことが一度も有りません。 細かい事で怒るし、権力で生徒を従わせているという感じです・・・。 本当細かい事ですぐに怒るうえ、 何で怒っているのかがよくわからない (声が大きく発音がハッキリしていないのでよくわからない) これって普通だと思いますか? それと上の事は体罰ということになるのでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに私はある程度の体罰は良いと思いますが、 度が過ぎている体罰はダメだと思います・・・。

  • お寿司屋さんでのマナー

    都内の某有名店「おOいすし」に行く事になりました お寿司は好きで行きつけのお寿司屋さんもありますが高級店に行くのは初めてでマナーやタブーを教えて頂けたらと思います