• ベストアンサー

私は今大学生です。この前ジェンガのように積んであるものがありました。そ

meltingwaterの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

どのような口調で言ったのか分からないですし その女性の性格もわからないので適当ですが 「なんで?」とでも聞いてみればいいのではないでしょうか。 ちょっと変なことを言ってみて、関心をひきたかった可能性もあります。 聞きたくなければ「そうなんだ~」とかでもいいと思いますが 何にしろ返事がないと、不安になると思います。

関連するQ&A

  • この前、大学の女の子に「今日おめかししてるな」

    この前、大学の女の子に「今日おめかししてるな」 て言われたんですけど、 僕は、何もない日に、 大学にテーラードジャケットを着てたんでそれの事かな?て思って、ジャケットに話しを移したんですが、 その時バレないぐらいのファンデと薄くアイライナーしてたんで、それバレてないて思ってたんですが、今思うとそれかな?て思ったんですが。。。どう思います? ちなみに、その女の子には僕が化粧(ナチュラルメイク)をしてる事は話した事があるので知ってます。

  • もっと仲良くなりたいんです(大学で)

    気になる男の子がいます。 その子とは大学の授業が同じで、その授業は自分の意見を多く出す少人数のものなので、意見を聞いているうちに、「そうそう!」って思うことが多くて、もっと仲良くなりたい!と思うようになりました。 その子とは学部も違うし、共通点を見つけるのが難しいのですが、mixiで、偶然高校の同級生(マイミク)と知り合いなのを知ったので、そのことを授業で会った時に話し掛けました。(「mixiやってるでしょ!?○○と私同級生なの!」って感じで) その後、mixiで突然ごめんねって感じで彼の地元にたまたま行った話をメッセージで送ったら返事をくれました。そこには「これからもよろしく!!」って書いてあったのですが、その後どう返事していいのか、マイミクシィ申請とかいきなりしていいのか、というよりこれからどうやって仲良くなるきっかけをつくっていけばいいのかわかりません。 彼とは週2回の授業中しか会えません。 ちなみに、彼の知り合いの私の同級生は、本当にただ同級生だっただけなので、その同級生を通じて何かきっかけをつくるのは無理です。 できれば携帯とか聞きたいです・・・ 私は男友達もかなり多いし、恋愛もそれなりにしてきたのですが、今までの恋愛は全部同じグループ、サークル、とかある程度仲良くなる状況が出来上がってる中での恋愛だったので、今回どうしたらいいかまったくわかりません(>_<,) その子は、あんまりしゃべらない感じの子で、スポーツを一生懸命やっています。私も違うスポーツのマネージャーです。あんまり女の子慣れしてる感じじゃないなぁって印象です。 だれか技(笑)とか教えてください!!

  • 彼女の本心は??

    大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子の話を部活仲間の自分がします。 その同級生と女の子が出会ったのは女の子の部活の大会で僕達の部が役員として協力したのが出会いです。 同級生が言うには一目惚れらしくその日の内にアドレス交換をして何回も会っていたらしいのです。彼女の家に迎えや送りに行ったり(60㎞離れてるらしい)、バイト先まで行ったりなどしていて彼女と仲良くなった同級生は自分のアパートに呼んだそうです。 返事はOKでした。しかも泊まりOKとのこと 泊まりのOKをもらった同級生はアパートに来た日、告白をしました。 結果は…考えとくとのこと。 その同級生はその日何もせず、同じ布団に寝ている女の子を尻目にじっと耐え、朝を迎えました…。 翌日、ゴロゴロと過ごし気がつけば午後3時に。女の子は同級生にふと、帰るのダルいなぁとボヤいたそうです。そして同級生は意を決し、もう一泊していけば?と尋ねてみると、、、 まさかの二泊目。 その夜も返事はなく、何も起こさぬまま夜が明けていきました。 彼女は返事をせず帰って行きました。後日、同級生の方から返事を聞きたいと伝えるとその女の子からは 大好きだけどお兄ちゃんみたい… との返事が。 彼女は同級生の事を異性としてではなくホントにお兄ちゃんのように思っていたのでしょうか?? 彼女の気持ちや、同級生の気持ちが分かると言う方は返事下さい。

  • 大学生の恋愛相談

    僕は大学生で、恋愛経験は全くありません。 現在、春先にバイト先で知り合った同級生の大学生の女の子に恋をしています。 彼女とはバイト期間にはほとんど話す機会がなかったのですが、なんとか連絡先を交換し、一度ご飯を食べに行きました。その後、大学でたまたま同じ授業をとっていたのでほぼ毎週お昼を一緒に食べたり、授業期間にも数回外に遊びに行ったりして少しずつ距離を縮めていきました。 そして、この夏で学期が終わり、今度町に買い物に行くことになりました。 このように書くと、順調にいっているようにも思えるのですが、ラインのやり取りは以前と比べてはずまなくなっています。また、連絡はいつもこちらからで、返事もプラスアルファの内容が来ることはめったにありません。 数か月ほど前までは一緒に話していても恥ずかしいのか目をそらしたり、照れたような顔を見ることができていましたが、今は慣れてしまったのかそんなことはありません。 もともと、彼女はあまり女の子っぽくない性格で、僕自身、細目に連絡をしてきて欲しいわけではないのですが、この先付き合うとなった時にどんな感じになるのか想像できません。 授業が終わり、夏休みに入るのでこれを機に告白しようか迷っているのですが、うまくいく気が全くしません。彼女は僕のことを友達としてみているのかと思うとこの関係をわざわざ崩したくないという気持ちにも駆られます。 告白、しない方がいいでしょうか?

  • あたしゎ大学の女の子です!!

    あたしゎ大学の女の子です!! ちょっと前に好きな子を 花火大会に誘いました!! 友達まじえて2対2でいこうねって話になってたんですが.. 友達が2人とも いけなくなっちゃって 彼と2人なんです.. まだ友達が 行けなくなったことを 彼に伝えてないんですが... 2人になったとしても あたしゎ彼と花火大会に 行きたいんです!! むしろ2人で いきたいです(>_<) どうやって伝えたら いいですか??(*_*) メール,電話,直接って どれがいいですか?(*´д`*) どうしても2人で 行きたいですっっ!! 教えてください!! お願いします(´・ω・`) ☆好きな子ゎ大学の同級生です!

  • 大学生の男です

    大学生の男です 大学で好きな人がいます。 歳は二個上で趣味が同じで、人見知りで仲良くなった女の子です。 主には大学で休み時間一緒に過ごしたり、2人で帰ったりとかしてます。 ちょっと前の話ですが、2人で帰ってる時にさりげなく、「少し鬱で病院に行って薬もらってる。」という話をこの間聞きました。 自分が少し鬱ってことを教えてくれるってことは、なかなかないのでしょうか? 気をつけるべきことやしてあげたら良いこと、 なんでも良いので教えてください 僕ができることならなんでもしてあげたいと思ってます

  • 大学生の男です

    大学生の男です 大学で好きな人がいます。 歳は二個上で趣味が同じで、人見知りで仲良くなった女の子です。 主には大学で休み時間一緒に過ごしたり、2人で帰ったりとかしてます。 ちょっと前の話ですが、2人で帰ってる時にさりげなく、「少し鬱で病院に行って薬もらってる。」という話をこの間聞きました。 自分が少し鬱ってことを教えてくれるってことは、なかなかないのでしょうか? 気をつけるべきことやしてあげたら良いこと、 なんでも良いので教えてください 僕ができることならなんでもしてあげたいと思ってます

  • 大学内で友達がいない私と親しくしてくれると思いますか?

    現在、大学2年生で大学で友達がおらずぼっちなのですが性格が正反対の人に片思いをしています。 相手は高校の同級生だった人です。 大学ですれ違う度にじーっとずーっと私が目をそらすまで見てきて、最初はそれが嫌でしたが次第に好きになってしまいました。 しかし、彼とは高校時代本当に大した会話はしていません(消しゴム拾って貰った位)。 彼は私のことを覚えていたようですがどうも私が苦手らしいです。 この間、彼と中の良かった高校時代の女友達の文化祭に彼が来て私と同じ大学だって言っていたそうですがその私の名前を言う時だけ焦ってるというか気まずそうに言っていたらしいです。 彼はかなり社交的らしく自分から声かけてこないのは私が男近づくな!オーラを自然に出しちゃってるのが原因じゃないかとのこと。 中学生の頃、男子からひどいいじめにあっていたので未だに男性は苦手だし怖いんですよね。それで、そんなオーラを出しちゃってるのは何となく気付いてました。 あと、彼は女の子っぽい性格でいつも誰かと一緒じゃなきゃ嫌な人らしいのでいつも女の子グループ大学内でと一緒にいます。 たまに女の子と2人で歩いてる姿も見かけます。ですが、みんなと仲良くやり非常に交友が広い人なので彼女はいないと思われるらしいです。そもそも、恋愛感情を持っていないんじゃないかと友達は言っていました。 一方、私は高校時代からかなり地味でおとなしい性格で大学に入ってからは色々あり現在大学で友達がいない状態です。 私は40人位の専攻に在籍しており、もうグループも出来ている為今更友達は難しいです。ゼミにも入り、別に話す人がいない訳ではありませんが皆、知人って感じの状態です。話も本当に授業の話とか最低限のことしかしません。なので、昼食も大学の行き帰りもいつも1人です。 本当に性格が正反対なんです。でも、だからこそ惹かれたんだと思います。 彼とは学部が違うのでほとんど最近は学内で会わなくて授業は1つだけ一緒なのですが、200人の大教室での授業なので彼をなかなか見つけられないし女の子グループと仲良さそうに話しているので声をかけられません。たまに男の子グループと一緒なのですが、それはそれで男性が怖くて話しかけられません。 とりあえず、その友達と相談した結果次にすれ違って彼がガン見してきた時に笑顔で手を振って近づいて久しぶり!と挨拶するという計画を立てました。しかし、その計画を立ててからずっと彼とは会わず。 とりあえず、友達になることから始めたいのですが彼はこんな性格が正反対な私と親しくしてくれるのでしょうか。 やっぱり大学で友達がおらずぼっちの人はひかれますか??

  • 20歳の大学生です

    20歳の大学生です 好きな人がいますがなかなか告白できません 彼女は同じ大学で、浪人してた関係で僕よりも歳上ですが同級生です。 趣味が全く同じ関係で仲良くなり、漫画とかゲームを貸しあったり、去年一度だけ映画に行きました。 とても人見知りで、内気でコミュニケーションが苦手で、また周りと壁がちょっとあるようです。 努力家でもあり、しっかりしているようでものすごく天然です。 友達も女の子2、3人といる程度で男だと仲良いのは基本的に僕ぐらいです。 ここ一、二年でとても仲良くなり、そのとき一緒に帰ったりなんでも話してくれるようになりました。 その中には彼女の病気のこと(軽い鬱で病院に通ってるとか)や親戚や家族のことを教えてくれるようになりました。 また彼女の身近な女の子との友達の愚痴さえ僕に漏らすようになりました 出会った時に比べたら、かなり心を開いてくれたと思います。 また、大学内の誰でも知ってる試験とかの情報に疎く、いつも僕が教えてあげたりします。 友達から又聞きで聞いたことですが、昔彼女に流れで付き合った初めての彼氏がいたそうですが、二股されててすぐに別れだそうです、それ以降恋愛に興味がなくなったそうです (それと鬱が関係あるかどうかは分かりません) 前に彼女のTwitterの裏垢を偶然発見してしまったのですが、そこには 前にお世話になってたのでプレゼントをあげた事や、映画の時に僕が何気なくしたこととかが呟かれてました。 ただ少し悲しいのは「男女の友情は成立するものだろ」と呟かれてたことで、おそらく彼女が誰からか僕との事を聞かれてそういう投稿をしたのかなあと思ってます。 好きになって二年、もうそろそろ何か動いたほうがいいのかもとは思うのですが、なかなか踏み出せません Twitterの件も少し気になります。 アドバイスをお願いします。

  • 大学生です

    大学生です 好きな女の子がいます 一度映画に行っただけで、遊びには行ってませんが、一緒に帰ったり、大学で一緒に過ごすことが多いです 趣味が同じだったり、あとお淑やかさに惹かれて好きになりました 普段は人見知りで仲のいい男友達は基本は僕ぐらいです 彼女も仲良くするうちに身内話や彼女の抱えてる病気のこととか教えてくれるようになりました 一緒にいることが多くて周りからも付き合ってると思われています そうして、好きになって2年ぐらい経ちます ですが、一緒に居たりとかは思ってできる限りしてますが、まだ好きと言えてません 言ったら引かれるんじゃないか、と思ってなかなか言えません どうしたらうまく伝えれるでしょうか あと流石に2年もこういう感じだと男としては見られないんでしょうか