• ベストアンサー

Tシャツくんという機械について質問です。

Tシャツくんという機械について質問です。 Tシャツくんのスクリーンは一つのデザインで使用した場合、違うデザインのスクリーンとしては使えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

使えません。 シルクスクリーンでしらべてもらうと分かるのですが、 網目に薬剤が塗ってあって、インクを刷る場所の薬剤を溶かして穴を開け、その穴からインクを刷り込みます。 プリントゴッコと基本的には仕組みはいっしょです。 小さいデザインを数個配置して、マスキングして使い分ける事はできます。

takujmjm
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます♪