• 締切済み

大学生を好きになってしまいました。

大学生を好きになってしまいました。 私は今中2の女子です。 今の私の好きな人というのが・・・大学生なんです。 あるサイトで知り合って、仲良くなりスカイプとかメールもしはじめて・・・ 彼は今私の事を妹的存在だと思ってると思うんです。 なんか「好きだよ☆」って言っても「あはwwありがとww」みたいな返事しかなくて・・・ 私は軽い気持ちじゃないです。本気で大好きです。 でもこの想いをいくら伝えても相手からは本気で恋愛感情を持ってもらえ無い気がして・・・ 彼は俗に言うロリコンとかじゃなくて、ホントに普通の恋愛をしてきた普通の人です。 今は世間話とか友達の話とかあとちょっとえっちな話とかをたまにしてます。 私は話せば話すほど好きになってしまうんです。。 ちなみに彼と私のおうちはとても離れてます。 会えなくてもいいんです。ネット上でいいから付き合えないんでしょうか・・・    みなさんに聞きたいです。   中学生に好きと言われても恋愛感情は生まれますか?                        その子といつか会いたいと思いますか?

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

中学生だからどうだというよりは、「好き」という言葉が本気かどうかによります。 ちゃんとまっすぐに本気で「好き」と言われれば、茶化したり流したりなどできません。 私は、高校生の時にOLの人と付き合ったことがあります。逆パターンですが。 私とは年が7つも離れていましたが、真摯に気持ちを伝えれば、何も関係ありません。 文面からの想像ですが、あなたは諦観もあって「好き」という言葉をボカして伝えてませんか? 例えば冗談半分に好きと言ってみたり、好きといった直後に自分ではぐらかしてみたり。 そういった場合だと、相手も冗談で受け取ってしまいます。 あなたがどれだけ本気でも、それを伝えるのは「文字」であり「言葉」です。 特にメールやネットでは、心を文字に乗せることはとても難しく、抽象的な表現ではどうしても相手に伝わりにくいです。 ことそういった形で伝えたいのであれば、真っ直ぐに誤魔化すことなく、正直に言葉を紡ぎましょう。 年の差というのは時に絶望的で、しかし乗り越えることも可能なものです。 一番大事なのは自分の気持ちをストレートに相手に伝えることです。 ガンバッてください。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

ちょっと難しいでしょう。 警察に捕まりたくはないですからね。 あなたがどんなに本気だと言っても、世間や親は彼を悪者にします。 娘をたぶらかしたのだと・・・・もちろんロリコンと言われるのは彼です。 もうちょっと待ちましょう。 本気で好きなら待てますよね? それが出来ないなら、本気の恋ではないです。 彼に「私が大人になるまで待ってくれる?」とでも言ってみては? 2人が運命なら、きっと大丈夫でしょう。

関連するQ&A

  • そうだ~ん

    私は今中2です 彼氏はいます でもその彼氏とエッチしたいと思わないのは なぜでしょうか? もしその彼氏とできるなら もうその後は誰とでもやっていいと思っています 私は感情がないのでしょうか? 彼氏に興味がないのでしょうか? こないだも彼氏じゃないひととやってしまいそうに なりました。まぁただ単にいうと 犯されかけたって感じです でも私も拒否らなかったので 犯すじゃないかもしれませんが・・・ どうでもいいかもですけど 世間対の回答お願いします。

  • 大学生の恋愛について

    はじめまして 私には遠距離恋愛している彼がいます。 私は大学1年生で、彼も同じ年です。 遠距離恋愛をはじめたのは、私たちが大学に入学してからなのですが、この夏休みに彼のところへ遊びに行くことになりました。 彼は一人暮らしなので、自分の家に泊まればいいよと彼は言っているのですが、少し不安があります。 男の人にとって泊まる=エッチする、ということですか? 彼とつきあって約2年半ですが、まだしたことがありません。 今までは高校生ということもあり、恐かったので彼には待ってもらっていました。 しかし、大学生にもなると、エッチして当然なのでしょうか? 2年半もエッチしないのは、男の人にとってもつらいのでしょうか? しかし、正直こわいです。妊娠したらどうしようとか、痛いのかなとか、そんなことばかり考えてしまい、彼の家に泊まることもためらってしまいます。 とりとめのない文章で申し訳ありません。

  • 彼氏に冗談を言うと本気で怒られます

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいるのですが、 冗談を言うと本気で怒ってしまって対処の仕方がわかりません。 相手は20歳のフリーター?で私は17歳で遠距離恋愛です。 通話で彼が「お風呂覗いていいー?ww」とか言うので笑いながら「変態ー変態ー!ww」と返すと「は?変態じゃないから。エッチなだけだから。変態っていうのは曲がった性癖もってる人だから。」と本気で怒った声で言われます。 そう言われるとは思ってなくて「え、ごめん...」と謝りましたが空気が少し重くなってしまいました。 また、相手にいじられた時や子供扱いされた時にふざけて「もー○○のバカ~w○○だって子供だもん~ww」や「もう、○○嫌いーww」と言うと 「あ?社会人ナメんなよ?俺を敵に回さない方がいいよ」とか「あっそ、じゃあ通話も切るから。言っとくけど俺は嫌いとか言われて喜ぶ人じゃないから。」と怒られ「どうすんの?風呂は?風呂でゆっくり考えろ。」と言われ びっくりして半泣きで通話を切ってしまいました...。 確かに、「嫌い」は悪い冗談だとは思いましたが、数回だけだし、それ以上にほぼ毎日「好き」とか「大好き」とか言っています。でも、 それは私から一方的で、相手は向こうから「好き」とか言ってくれることなんて全然なくて、バイトしてから夜の1時までゲーセンに通い詰めてます。 私の高校の男友達とかは「変態ーwwwマジでほんっとに**嫌いーww」とか女子に言われても「うるせぇwwえ、俺のこと大好きだって?」とか「バレたかwwなんでよーw」みたいにノッくれたりそこから話を盛り上げてくれたりする人達なので本気でキレられて え?ここでキレるの?というポイントが沢山です... 冗談言ったら本気で怒られるし、他愛もない話をしようとしても、「ふーん」とか「そうなんだ、お疲れ」などと興味なさそうで会話がすぐに終わります。 だんだん通話が楽しくなくなってきてしまいました... どう対処したらいいでしょうか?

  • 違う部活の先輩が好きになってしまったみたいなんです

    私は今、漫研のような部活に入っています。 その先輩はジャグリング部で、オタクでもあるので暇な日はよく遊びにくるんです。 で、その先輩はぞくにいうロリコン(笑)なんですよ 私が年下だからか、童顔だからかは分かりませんが 可愛いとか言ってくれるんです これは妹とか、後輩として…ですかね? それとも、私に恋愛感情を持ってくれているのでしょうか? 好きな先輩なので、期待しちゃうんですよね…… ちなみに私は中2で、先輩は高2です

  • 大学生の男性に質問(その他の人でも大丈夫です)

    私の好きな人は、今、大学4年生の21歳です。 その人との出会いは、その人が教育実習生の先生で、私が生徒でした。 私は本気でその人が好きです。 私は中3の14歳。 あの人は大4の21歳 です。 歳の差が7歳もあるし、それに私はまだ中学生です。 告白したいって思ってますが、勇気が出ません。 7歳も歳が離れてると、無理って思ってしまいます。 やっぱり大学生にとって、中学生の彼女は嫌ですか? 子供にしか思えませんか? P.S 高校生になったら可能性はありますか? また、何歳になったら恋愛感情として見てもらえますか?

  • このカテゴリを見ていて疑問なこと

    このカテゴリを見ていて色々勉強になるなあとは思うのですが・・・どうも納得できないことがあるのですが。 たまに、(と言うかよく見ますが) 「付き合っていないのですがこの前遊んだ帰りに Hしました」とか、 「男の部屋に行ってHを断るあなたもね・・・」 などと言う表現をよく見ますが 実際こんなのは普通なんですか? あと、「男は彼女がいてもHはできるんですよ」 とか・・ 実は私は大学生になってはじめて田舎から都会に出てきた♀ですが、本当にそうゆうのに免疫がないと言うか、世間知らずなのかな・・と思って不安です。 地元では彼氏がいましたが(今は別れてしまいましたが)本当に世間が言う純な付き合いで・・ 私はそんな彼をすごく信頼していたし、これからもそんな人と付き合いたいんです・・だけど、私にはなんか世間のことがわかってなさ過ぎる気がします。そして、まわりでも上に書いたような話よく聞くので、本気でこっち(都会)で恋愛できないんです・・私の物差しとは違いすぎる気がするのです・・・ 浮気とかも普通なのかな・・・(::)とか。 もちろん都会にもいろいろな人がいますし、私と同じようなものさしの人もいるとは思いますが、常識として教えていただきたいです。よろしくおねがいします

  • ロリコンの人に質問です

    ロリコンの男の人に質問です。 ロリコン以外の人は回答しないでください。 アニメとかの2次元ではなく実際の少女が好きなロリコンの人だけお願いします。 ・何歳から何歳くらいの女の子が好きですか? ・一番好きな年齢は何歳ですか? ・幼い子の魅力はなんですか?幼い子が好きな理由は? (やっぱり裸ですか?つるつるのあそこ?胸はなくてもいいものなんですか?) ・世間ではロリコンは嫌われてますけど、ロリコンでよかったと思いますか? (ロリコンだと少女の裸が見れるからよかったとか?) ・生きがいはやっぱり少女の裸を見ることですか? 知り合いにロリコンの人がいるので興味があります。 その人は、少女とエッチしたい、でもしちゃうと捕まっちゃうからしない。 だからパソコンで少女の裸を見ることが唯一の生きがいだと言ってました。 わたしは別にロリコンの人を軽蔑したりはしてません。少女のどこが、なにが好きなんでしょうか?教えてください。

  • 義理の妹を好きになりました。。。

    僕は23歳、妹13歳です。 僕は夜の店で働いていて、妹は中学生です。 自分の感情を恋愛感情じゃなく、 兄弟愛なんだと言い聞かして表向きは 普通に生活していました。 それに、僕は俗に言うロリコンじゃないと… 妹はほぼ毎日、僕の部屋に来てパソコンをしたり、 勉強をしていました。買い物とかも一緒に行きます。 兄弟としてみると仲が良い感じだと思います。 ただ、1週間前に僕のPCの日記を見たらしく、 それから部屋に来なくなり、 話しをしてもそっけない感じです。 日記の内容は普段言えない、 妹が好きってことなどが書いてありました。 女性の方に質問ですが、 中学生の頃の気持ちになって妹と同じ立場ならどう思いますか?また昔のように接することが出来るにはどうしたら良いでしょうか?

  • 恋愛感情を忘れてしまいました…(大学生)

    初めてお世話になります。 もしお時間があれば、私の質問にお付き合いください。 私は中学校からずっと女子校で、大学も女子大に通っています。 容姿も体型も至って普通でよくいる平凡なタイプだと思います。 中高と恋愛に関しては何の音沙汰もなかったのですが、友達の中でわいわい楽しく過ごしました。恋愛に憧れを抱いてはいたものの、そこまで強く、恋がしたい、彼氏がほしい、というような感情は抱きませんでした。 むしろ、同年代の男の人と話す機会すらあまりなかったので、彼氏うんぬんよりもまずはきちんとコミュニケーションととれるようにならなければ、という危機感の方が強かったです。 大学に入り、サークルなどでたくさんの男の人と接する機会が一気に増えました。 初めは緊張してしまい受け答えしかできなかったのですが、想像していた以上に先輩も同期の人もとても話しやすく、今では女の子と話すのと変わらないくらい、自然とコミュニケーションがとれるようになりました。 夏休みに入り、女子高の時の友達と集まることが何度かありました。皆それぞれにサークルやバイト先で好きな人がいて、いま頑張っている最中というのを聞いていいなぁと思う反面、自分にはそういった感情が湧いてこないなぁと一人なんだか取り残された気分でした。 恋愛はいつか自然とできるもので、無理やりするものではないと思います。ですが、こんなにたくさんの人と触れているのに、ときめきや恋愛感情が起きないのは、変なのではないかという気がしています。 そして未だに彼氏がほしいという強い気持ちすら芽生えてこないことにも疑問を抱いています。今の生活で満足しているのですが、このまま恋愛に音沙汰なく過ごしていたら女として枯れてしまうのではないかという不安があります。 サークルの人は本当にどの人も自分を持っていて、気さくでいい人達ばかりです。恋愛感情の好きというよりは尊敬に近い気持ちを抱いています。 こんな私にもいつか恋愛ってできるものなのでしょうか? もっと何か努力できることってあるでしょうか? ちっぽけな悩みですみません。 些細なことでも回答いただければ嬉しいです。

  • 恋人が私に恋愛感情を持っているか不安です

    長文失礼いたします。 現在付き合って三ヶ月目の恋人がいます。はじめは恋人からの猛アタックから始まりました。 恋人は、付き合い始めから最近まで私に対し「キスしたい、寂しく辛い、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの、気持ちがとても強く、私のことが本当に好きなんだと実感できました。 そのころは絶対に私を恋愛感情として好きだと確信していました。 しかし、私達は全く異なる性格の違いから喧嘩をすることが多く、私が散々相手を傷付けてしまってきました。 そして最近大げんかをし、そこで一気に爆発したのか、その時から恋人の態度が一変したように感じました。 あれ?冷めたのかな…とビクビクデートに行きました。でもその時幸いにも仲直りでき、「情熱は消えたけど変わらず好きだ」と言われました。 しかしそれからというもの、「キスしたい、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの欲求が全然なくなってしまったようで、その仲直りした後のデートでもいちゃいちゃが激減し、えっちも淡白でした。私にまるで関心がないようにも見えました。 まるで友達関係のように私は感じました。 其の後、恋人とは今でも普通に友達のように楽しく連絡はとっています。ですが、私とのえっちとかももうあまり興味ないと言っていましたし、話していて、キスとか、会いたいとかも、前ほど思わないようになったんだと感じます。 だから、もしかして、恋愛感情はもうないけれど、好意はある(そしてそれを恋愛感情と勘違いしてる)から付き合っているのかな…と思ってしまうようになってきているのです。日に日にそう思うようになってきました。 以前、恋人は、キスしたいとは思わないけど自分なりには好きだから、という理由で別の人とつきあっていたことがあったそうで、私的には、普通の好きと恋愛感情を勘違いしてるんじゃないか…って思ってしまいます。 好きという感情が、人それぞれなのはわかるし、どんな形があっても良いと思います。でも私は、この人と触れ合いたい、えっちで愛情確認したい、この人とキスすることが幸せとおもってもらいたいです。 (私的には、この人を見つめていたい、会いたくて寂しくなる、えっちなどの、愛情確認できる触れ合いがしたいとか、そう思うのが、恋愛感情だと思っています。) とにかく、こういった恋愛感情を、もう恋人に持ってもらえていない気がして怖いのです。 だって、好きな人に、恋人ではなく、親友みたいな触れ合いしかしなくていいや、と思われたら、きつくないですか…? 私はきついですし、そう思われている以上は恋人として付き合えないです。 もちろん喧嘩の原因は私にあったので、改善は全力でするつもりです。 ですが、今の場合が続くのであれば、辛いので別れる選択肢を取るとおもいます。 長引いてしまいましたが、質問の意図としては、 「恋人は、まだ私のことを恋愛感情として好きでしょうか?また、確認方法はありますか?」 と、もし仮に恋愛感情がありそうであれば、 「最初に恋愛感情が凄くあった人が、喧嘩などで急に恋愛感情的に冷めてしまった場合でも、私が態度を改めることによって、急激に低くなっている恋愛感情が、元通りとは言わなくとも、普通くらいまでに戻ることはありますか?」 ということです。 かなりややこしい文書になってしまい申し訳ありません。 かなり読みにくく複雑になってしまってごめんなさい。 ここ最近ずっと悩んでいます。これ以上恋人の好きという気持ちを疑いたくないし、来月は私の誕生日でまた恋人に合う機会がありますので、それまでに気持ちを整理したくて…。 どんな意見でも構いません。 ご回答お待ちしております。