• 締切済み

大学生を好きになってしまいました。

大学生を好きになってしまいました。 私は今中2の女子です。 今の私の好きな人というのが・・・大学生なんです。 あるサイトで知り合って、仲良くなりスカイプとかメールもしはじめて・・・ 彼は今私の事を妹的存在だと思ってると思うんです。 なんか「好きだよ☆」って言っても「あはwwありがとww」みたいな返事しかなくて・・・ 私は軽い気持ちじゃないです。本気で大好きです。 でもこの想いをいくら伝えても相手からは本気で恋愛感情を持ってもらえ無い気がして・・・ 彼は俗に言うロリコンとかじゃなくて、ホントに普通の恋愛をしてきた普通の人です。 今は世間話とか友達の話とかあとちょっとえっちな話とかをたまにしてます。 私は話せば話すほど好きになってしまうんです。。 ちなみに彼と私のおうちはとても離れてます。 会えなくてもいいんです。ネット上でいいから付き合えないんでしょうか・・・    みなさんに聞きたいです。   中学生に好きと言われても恋愛感情は生まれますか?                        その子といつか会いたいと思いますか?

みんなの回答

• SEI-R
回答No.2

中学生だからどうだというよりは、「好き」という言葉が本気かどうかによります。 ちゃんとまっすぐに本気で「好き」と言われれば、茶化したり流したりなどできません。 私は、高校生の時にOLの人と付き合ったことがあります。逆パターンですが。 私とは年が7つも離れていましたが、真摯に気持ちを伝えれば、何も関係ありません。 文面からの想像ですが、あなたは諦観もあって「好き」という言葉をボカして伝えてませんか? 例えば冗談半分に好きと言ってみたり、好きといった直後に自分ではぐらかしてみたり。 そういった場合だと、相手も冗談で受け取ってしまいます。 あなたがどれだけ本気でも、それを伝えるのは「文字」であり「言葉」です。 特にメールやネットでは、心を文字に乗せることはとても難しく、抽象的な表現ではどうしても相手に伝わりにくいです。 ことそういった形で伝えたいのであれば、真っ直ぐに誤魔化すことなく、正直に言葉を紡ぎましょう。 年の差というのは時に絶望的で、しかし乗り越えることも可能なものです。 一番大事なのは自分の気持ちをストレートに相手に伝えることです。 ガンバッてください。

• kadakun1
回答No.1

ちょっと難しいでしょう。 警察に捕まりたくはないですからね。 あなたがどんなに本気だと言っても、世間や親は彼を悪者にします。 娘をたぶらかしたのだと・・・・もちろんロリコンと言われるのは彼です。 もうちょっと待ちましょう。 本気で好きなら待てますよね? それが出来ないなら、本気の恋ではないです。 彼に「私が大人になるまで待ってくれる?」とでも言ってみては? 2人が運命なら、きっと大丈夫でしょう。