• ベストアンサー

高円寺のベース教室

高円寺のベース教室 高円寺あたりでベースを習いたいのですが いい先生のいる音楽教室ありますか? 基礎からスラップとか音楽理論とか教えてほしいです。 できればアマ~プロ志向の間くらいだとベストです。 スクールは初めてなのである程度優しい先生がいいですんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129681
noname#129681
回答No.1

安宅音楽教室(いどふりみえろ) http://www.miharu.co.uk/idf/ どんなジャンルをやりたいかが結構重要です。 以前、セッションでお会いしたことありますが ここのベースの講師の方なら安心できると思います。 気さくですし、なによりやさしいですし。 ベーシストはグルーヴが命。上手になってください^^