• ベストアンサー

JTのアイスシーンのモデルは?

JTのアイスシーンのポスターに出ている 女性のモデルを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

JTのアイシーンのポスター女性はモデルの「安井 亜希」さんと思います。 http://www.bridal-st.com/topics/200104/ http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/wedding/

yoocom
質問者

お礼

どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JT

    JTの契約社員の仕事はどんな感じですか?また禁煙でタバコ嫌いな僕がJT入るのは無謀ですか?

  • JTのCM

    こんにちは。 商品が出てこないJTのCMですが… 姉妹編の意味がわかりません。 姉は接客中の様子から美容師と思われますが、どこかへ電話しているシーン、店長らしき女性に頭を下げるシーン、妹らしき人はウィックで練習中の美容専門学校生? 『お姉ちゃん、待ってーや』(関西弁?) 妹が姉に子供の頃のカットけんを渡し、 『髪、切ってよ』 最後に姉妹で笑い転げて終わる。 ??? 姉には台詞はありません。 煙草のCMだと思うのですが… ゆっくり、いこう。 これで、何を察するのでしょうか。 察した方、教えてください。(^_^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • JT

    JT こんにちは ジュースなどの販売を目にした覚えはありますが JTは今後どのようにして経営していくのか ご存じの方教えてください。 もちろん、タバコの値上げでふと考えました。 よろしくお願いいたします。

  • 冒険野郎マクガイバーでアイスを食べるシーン

    オープニングの中で、信号機近くでアイスを食べるシーンがありますが あれは何話のものかわかりますか?

  • JT

    こんばんは JTは法改正して完全民営化すべきだと思いますか?

  • JTについて

    JTこと日本たばこ産業は公益企業なのですか?

  • タレント・モデルの方でしょうか?

    千葉県松戸市が推進している「COOL CHOICE(クールチョイ ス)」という取組みがあり、そのポスターが新京成電鉄の車両に掲示されてます。 そのポスターの女性モデルが清楚でとても綺麗です。名前を知りたくて調べていますがわかりません。一般女性かもしれません。 もしタレント、モデルなら名前を教えていただけませんか?

  • JTの活動

    JTはたばこだけでなく、いろいろなことをしていると聞きました。 具体的にはどのようなこと(仕事)をしているのですか?? 社会貢献活動も何をしているのか知りたいです。 私はタバコのイメージで少し悪い印象しかもってないのでみなさんのJTに対する良いイメージも知りたいです。

  • JT倒産は有り得ると思いますか?

    JT倒産は有り得ると思いますか?

  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。