• ベストアンサー

冒険野郎マクガイバーでアイスを食べるシーン

オープニングの中で、信号機近くでアイスを食べるシーンがありますが あれは何話のものかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

> あれは何話のものかわかりますか? オープニング独自のシーンで、第何話にある、ということはないと思います。 探しても見つからないと思われます。 後期のシーズンのオープニングでは、今度は、同じ画角で、小型の時計台をバックに、同じようにアイスを食べています。

snoq
質問者

お礼

DVDは所持しているのですが、全てを見直すのはきついと思って質問いたしましたが 1巻の3話目に入ってました。質問しておいてすみません。「少女イアナ」というタイトルです。回答ありがとうございました。