• ベストアンサー

JT

JT こんにちは ジュースなどの販売を目にした覚えはありますが JTは今後どのようにして経営していくのか ご存じの方教えてください。 もちろん、タバコの値上げでふと考えました。 よろしくお願いいたします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

先ず「たばこの販売」に関しては、日本国内から海外への進出をさらに強化して行くと思います。新興国を中心とする海外事業を強化を既に進めており、たばこの売り上げは「海外が70%近く」占めているようですから。反対に国内では、医薬事業(既に抗HIV剤などで実績あり)と飲料水事業をメインにして行くようですね☆

vaio0915
質問者

お礼

素晴らしい回答ですね。 この短時間で見事にまとめられた回答。 整えられた日本語。 ありがとうございます。