• ベストアンサー

今年10月よりのタバコ値上げの件

今年10月よりのタバコ値上げの件 今年10月よりタバコの大幅値上げになりますが これってJT105銘柄中103銘柄となっておりますが どの銘柄を値上げするのか乗っているサイト等ありますか? あとJT管轄だけなのでしょうか? たとえばラークとかキャメルとかのいわゆるJT以外のタバコはどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aurumnet
回答No.1

JT10月からのタバコ値段 http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2010/pdf/20100428_02.pdf フィリップ・モリス・ジャパン6月のタバコ値上げ見送り http://www.pmi.com/ja_jp/media_center/press_releases/pages/20100415.aspx フィリップ・モリス・ジャパンはまだ値上げ発表はしていないようですね でもJTにあわせて100円~140円前後の値上げはするんではないでしょうか・・・

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず今のところフィリップモリスは公式発表してないんですね なんだかんだと前回の値上げもJTさんと同時にしたので値上げはするかも知れませんね ありがとうございました