• ベストアンサー

値上げされないタバコの銘柄について。

値上げされないタバコの銘柄について。 来月からたばこ税の増税に伴い、値段が上がる予定ですが、値上がりしない種類のタバコはあるのでしょうか? もし、あるのでしたらどの銘柄でしょう? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

値上げの幅は銘柄ごとに若干違いますが 値上がりしないタバコはありませんよ。

rouranz
質問者

お礼

外国煙草は値上げしないという話しを聞いたのですが、やはり、そうなんですね。 回答ありがとうございました。